ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 552.レベルアップ

552.レベルアップ






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はロングなお給仕でした!


オールスター出場決定


おめでとうプレートありがとう!



そして!らうちゃん!


7日にキラキラバッチにレベルアップしました!




2018年6月21日にキラキラリボンに


レベルアップして


一年半経つ直前に!!


やっとあがりました~(´;ω;`)



ほんとにお待たせしました…!



年明けた頃にまたドリーム制服に


レベルアップできるように


頑張ってるので


応援してください(*´`)♡



…授与式タペストリーとか


楽しみに待ってます|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たけっち♡

Tシャツもちろんらうカラーだよね!?

おそろいしよ~!

おやすみはおやすみで遊び尽くしてしまったけど

リフレッシュ出来たからよかったかな!

でも次のお休みは寝たい( ˇωˇ )

お!あのオムライス、ラケルのやつだよ!

ラケル 美味しいよね~(°﹃°)



♡そらくん♡

らうも気温差のせいだと思ったんだよな~!

でも帰ってきた日にお風呂上がり

直ぐにお布団入らなかったのもある気がする…( ˙-˙ )

オムライス食べるならめいどりーみん!!←w

えー、いつも寝るのは3時とか4時とかだよ??



♡ジロくん♡

それな…らうすごい悲しかった( ˙-˙ )

90の壁に悩んだの何年ぶりだろうか…ww

心配かけてごめんね!

頑張って新曲増やすよ~!!

やりたい曲はたくさんあるんだけど

時間が足りない…!ww



♡ゼロくん♡

らうのブログは結構飯テロだよねww

今日もきてくれてありがとう!

プレートいっぱいお絵描き出来てよかった!

明日のブログに乗せるね!



♡いわちゃん♡

いうていつもと2点くらいしか変わんないよw

はやく95を超えれるようになりたいな…。

確かにこれにはお絵描き出来ないな~。

まぁでもお絵描きは招きでいっぱいするから!

いいとしよう!ww



♡しょうちゃん♡

1位目指して頑張るよ~(*´-`*)

台湾が暑くて

名古屋が寒いから気温差にやられたのかな~

っていうらうなりの分析←w

えー、いいな!楽しそう!!

また感想聞かせてね!



♡ひーちゃん♡

いつもより2.3倍の長文だったねww

いつもありがとう!

安定のタイミングの良さだったんだねww

毎回そうだよねww

ご飯前とかそんなんばっかりw

はやめに完全復活できるようにするねー!



♡けんたくん♡

お、オムライスおそろいじゃん!

らうのはお昼ご飯だったけどw

うそ!けんたくんきてくれるの!?

めちゃめちゃ嬉しい~(*´`)♡

これはもう頑張るしかないわ←w



♡みゅうみゅうさん♡

みゅうみゅうさん久しぶりすぎますね!

最近元気でしたか??

ももこちゃんのTwitterのリプで

らうちゃんを1位に…ってやつ

めちゃめちゃ嬉しかったです!!

期待に応えられるように頑張ってきます!



♡たっつん♡

久しぶりのらうちゃん○○だよらうちゃんだな

たっつんらしいコメントで嬉しみです←

お誕生日もいっぱい思い出作ろうね。

たっつんがいつ逢いに来てくれるか

楽しみに待ってますね( ˙-˙ )

まーだー|´-`)チラッ w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!