ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 553.お手紙書きたいな??

553.お手紙書きたいな??







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はかわこちゃん、らう、きららっていう


オールスター出場メンバーでの


お給仕でした!!



プレートいっぱいありがとう!!



キッチンさんがいなかったから


いっぱいプレート描いたけど


自分で描いたこのプレートがお気に入り←



らうの最推しの文ストの中原中也と


サンリオのタキシードサムが


コラボしてるやつ描いたの!



らうぴのプレートも


なかなかかわいいでしょ??ww



そんならうちゃんのプレートお絵かき券が


ゲットできる物販があります!!




頼めるのは明日11月10日まで!!


絶対ゲットしてくれよな!←w



らうぴあとみんなにお手紙も描きたいから


その物販もゲットしてね??


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

まぁそう上手くいかんよね…

だってらうもそうだもん←www

授与式のタペ

あんまりゲットしてもらったことないから

ぜひぜひゲットしてほしい~!!

最近はちゃんと早いよ~



♡ひーちゃん♡

長すぎて え、どこ返そうってなったもんwww

もっといいこと増やせるように

頑張らなくては!

物販ゲットしてくれてありがとう!!

お手紙書くの楽しみだなぁ(*´-`*)

お!いいねぇ!

なんかたけっちもオムライス好きみたいだから

今度一緒に行ってみては??←



♡REDくん♡

母上…??母上は誰のこと??

REDくんの関係の人達のメイドちゃん

1回教えて~(´;ω;`)

ちゃんとお仕事は頑張ってねww

楽しめたかなー??



♡えいきさん♡

また初めてさん連れてきてくれてありがとう!

ももこちゃんと話して

ほんとにありがたい~って言ってたよ!

らうのわがままで変えてしまってごめんね!

いつもありがとう!



♡クレヨンしんちゃん♡

うん、それよく言われるwww

実はやっとレベルアップなんだよねww

ドリーム上がるのは

そこまで時間かけないように頑張りますw



♡しょうちゃん♡

オールスターでいい結果を出して

ドリームに上がるいいきっかけにしたいな!

うたプリなんか凄かったみたいだけど

どうだったんだろうか…。

トレンドに入ってたから

しょうちゃんどうだったんだろう

ってめちゃめちゃ気になってたwww



♡たけっち♡

ほんとにいつも会いに来てくれてありがとう!

最近たけっちがたくさん来てくれるから

1番一緒に過ごしてる時間が長い気がする←

オールスターのTシャツもお花もありがとう!

あとは当日にいっぱい盛り上げてくれたら

とっても嬉しい…。

あと!物販もありがとう!

いつもわがまま言ってごめんね。

お手紙いっぱい書くね!!



♡ゼロくん♡

ありがとー!!

妹達に負けてられないからね~!

頑張らなくては!www

タイミングよくゼロくんのBDプレートも

書けたからなんかラッキーだった!

なんか最近 対ゼロくんの運がいいな~w



♡いわちゃん♡

両方ともお祝いしてくれてありがとう(*´`)♡

いわちゃんにはなんだかんだで

細かく色々お祝いだったりしてもらってて

凄く嬉しいし感謝してるよー!

あらら…当日は厳しいのか…。

じゃあメイドちゃんたちのこと心の中で

応援しててね!!

あとアプリからも!!



♡ヒトラーちゃん♡

ゆんちゃんなららうがそこまでならなくても

ドリーム着てくれると思うけどな~…!

でももちろん今から一緒に頑張って

レベルアップして頑張っていくつもりだから

ゆんちゃんとついでにらうも!w応援しててね!



♡くまちゃん♡

最近コメント無いなーとは思ってたんだよ!

忙しかったのか…お疲れ様!!

2日連続の拗ねらうお気に召していただけて

よかったですwwww

うわー、それはあついな!!

頑張って再現したいね!!



♡ゼロたん♡

うわー!!ゼロたん!!

初コメ!すごい嬉しいよ!!

実は他の子のコメでは見るのに…

ってちょっとしょげてた←www

この前はプレートありがとうございます!

ゼロたんとまたゆっくりお話して

仲良くなれたらなーって思ってるので!

これからもよろしくお願いします(*´-`*)



♡こうきくん♡

結果発表の日ぶりだね!!w

ほんと!初入国の時もそうだし

あむらうで被ることも多かったし

こうきくんには今いるメイドちゃんの中では

1番多く会えてるんじゃないかな~って思ってる←

そんななかレベルアップしたところ

見てもらえてほんとに嬉しいよ!

これからも見守ってて時々彼の相談も聞いてねw



♡ジロくん♡

みんなにたくさん嬉しいお知らせできるのは

らうもほんとに嬉しい(*´-`*)

みんなが自分のことみたいに

喜んでくれるからよけいに!!ww

2周年の時はドリーム制服で迎えたいなぁ…

なんて思ってたりしてますw

いつもありがとう!!

頑張ります~!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




しためのツインテール似合うくない??



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!