ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
553.お手紙書きたいな??へのコメント

いわちゃん

了解◯です‼︎

コメ返ありがとう^_^
ではアプリで応援しておきます(・Д・)ノ

ジロ

(´∀`=)

おぉ!らうちゃんが描いたプレート可愛い(*゚▽゚*)
プレートのお絵かきさらにレベルアップしてますね!
これはお絵かき券欲しくなるなぁ(*´꒳`*)
でも手紙も書いてほしいから物販悩むなぁ

2周年ドリーム制服で迎えたら盛大なお祝いになりそう!
今から準備しておきますw(`・ω・)ゞ

ゼロたん

おはようございます

コメント返信ありがとうございます
また機会があったらお話したいですね
こちらこそこれからもよろしくお願いします
オールスター頑張ってください

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ロング給仕お疲れ様(^-^)
らうちゃん、かわこちゃん、きららちゃんってなんて俺得過ぎる面子なのか♪(///∇///)

プレート上手にかわいく書けたね(^-^) 俺もいつか書いてもらいたいな~音也をww

らうちゃんのパジャマ姿ってどんなだろう?らうちゃんの心のこもったお手紙をめっちゃ羨ましい~

もうあと一週間でオールスターだね!準備万端かな?
焦らずに当日を迎えようね! 俺行けたとしても、そんなに居れんかもしれへん(^_^;) 仕事が終わるの遅くなりそうかも(´・c_・`)

ただ今私東京なうでごさまいます。もう会場がスゲーことになっております♪ 今から俺にとっての夢の国wにいざ参る(о´∀`о) 詳しいことまた教えるね~( ̄0 ̄)

たけっち

お疲れ様。

ロングお給仕お疲れ様。
確かにらうちゃんといる時間めちゃある気がする。
昨日、久々にラケル行ってオムライス食べてきたよ^ ^
お焦げライスのオムライスはじめて食べてみたけど
また違った感じで美味しかった^_^
らうちゃんの物販、どんなのか今からめちゃたのしみでもあるw
オールスター応援してるよ。頑張ってね。
今日はゆっくり休んでね。
じゃぁまたね〜^ ^

ゆんのヒトラーちゃん

お月様お疲れ様

お日様では下ろしてたのにお月様では
ツインテになってたからわぁーと少し
テンション上がったo(。・‧̫・。)o
ゆんが最初神タペって言ってたのが入国した途端に
とんでもないやつをお給仕100回の時に入れてと
言うから一瞬困ったけど叶えてあげられたのと
ゆんの笑顔が本当に嬉しそうでゆりかと嬉しそうに
調整してたり速攻でななかやきららに自慢してた
みたいでゆんがどんどんどんどん大切な大切な
存在にまでなっていってるよo(。・‧̫・。)o
ゆんのことだからもうらうにも自慢してたのかな!?

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様(*^^*)
お祝いしてもらえて良かったね(*^^*)
お手紙書いて欲しいけど今回はきついかも(;A;)
次にの物販である時に注文しようかな(*^^*)

下目のツイン、しっくりきてて似合うよ(*^^*)

早く会える日にならんかな(;A;)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんに書いてもらったのめちゃくちゃ嬉しかったよ
ありがとうらうお姉ちゃん
らうお姉ちゃんのお絵かきめっちゃ良き
流石1番良きならうお姉ちゃん
似合ってるよ〜

ひーちゃん

今日も楽しい時間をありがとうー!

しためのツインテールとってもかわいかったよー!
今日はチョーカーも似合ってたし、全体的にいつもよりかわいさマシマシだった!
あと、だいぶ髪の毛長くなったなーてふと思った!

オールスター前に会いに行けるのが今日しかなかったので、仕事終わってから遅い時間だったけど、会いに行けてよかったよー!
まったりしてるかと思いきや、新規さんもきて、ライブもたくさんあって、閉店時間もせまってきてと結局わちゃわちゃだったね。
そんなわちゃわちゃのなかで、きららちゃんやみつきちゃんに指示だして、お店を回してるらうちゃんみてるとキラキラバッチになっただけではなく、色々成長してるんだなーて感心してた!
それでいてご主人たちの相手をしたり、新規さんへの心配りとか、常連さんへのおねだりとかも忘れてないらうちゃんはさすがだね!
そこにしびれるゥ!あこがれるゥ!

パジャマの物販は、俺も今から楽しみだよー!
お手紙の話聞いたから、なおさらね!
ただ当日はお仕事の都合でお月様しかいけないので、らうちゃんとかぶりーみんできればいいのだけど。
かわいい感じのパジャマ着ていこうとおもう!

オムライスの話、たけっちの名前が出て来てビックリ!
実は、今度オムライス一緒に食べにいく友達ていうのがたけっちですw
まさにドンピシャなとこつっこんでくるとは、さすがはらうちゃん、素晴らしいね!
そこにしびれ(ry
たけっちのいったことないような美味しいオムライスのお店を絶賛探し中です!

またまた長文になってしまったが仕方ない!
次は、なんばで思いっきり応援するので、オールスターを一緒に楽しもう!初のバルーンスタンドも楽しみだー!

名古屋応援隊長

はじめまして

オールスター出場おめでとう
メイドちゃん達、声ガラガラだったね
オールスターまでに、体調治りますように

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る