ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 554.新しい髪型がしたい!

554.新しい髪型がしたい!





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)



また寝落ちしました…


コメントが全部…消えた…( ´・ω・`)


のでコメ返は後でまとめてします!!




昨日はロングなお給仕でした!



お日様では久しぶりに髪の毛おろしてたよ~


お月様ではきららとおそろいで


ついんてーるしてました!



あたらしい髪型したいから


やって欲しい髪型募集中←




そして!お祝いプレートくれたご主人様たち


ありがとうございました!!



キラキラバッチのお祝いも


オールスター出場決定のお祝いも


まだまだ待ってます(*´-`*)



短くなっちゃってごめんね!


また後でコメ返します!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!