ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
554.新しい髪型がしたい!へのコメント

ひーちゃん

ロングなお給仕お疲れ様ー!

寝落ちしちゃうなんて、らうちゃん頑張ってるね!
でもその分疲れもたまってそうなので、ブログの更新も楽しみだけども、無理せずたまには休んでゆっくり疲れをとっても良いかも!
書いてるの全部消えると精神的にもショックだしね……。
それに招きの中でも悪い妖精さんのイタズラが激しくなってきてるのでらうちゃんも気を付けてねー!

新しい髪型かー。
サイドテールとか、サイドダウンとか、見てみたいかも!
あとはやっぱりお団子とか、サイドのお団子とか、お団子に三つ編みとかかな!

たけっちとオムライス明日いくことになったよー!
オムライス好きのたけっちがほめてくれるといいなー。
でもやっぱり1番は、らうちゃんのお絵かきしてくれたオムライスだけどね!

今日もロングなお給仕がんばってね!
俺もお仕事がんばるよー!

そら

お疲れ様(^ω^)

だいぶ髪の毛伸びてきたね(*^^*)
下ろしてるの何気に好きですよ(*^^*)

ハーフアップとか見てみたいですよ(*^^*)
絶対にやってくれない気がするよ(笑)
いつもと違う感じのらうちゃんが見て見たいです(*^^*)

ぐっちー

招き楽しかったよ

ピンクの首輪がよい
アンセムはらうちゃんで知って覚えた
相変わらずクールだったから、
次は目元から笑わせたい

そう、目がいいんだらうちゃんは。
結構チラチラらうちゃんのこと見てた(笑)

らうライブは盛り上がるけど、
ぐっちーは魅とれて見てます
招き楽しかった ありがとう

しょう

こんばんワン(^ω^U)

寝落ちドンマイヽ(´・∀・`)ノ 言うて俺も最近寝落ち多いわw 疲れてるのかな?

ツインテも可愛いけど、やっぱり俺は下ろしてるのが1番やね!下ろしてるだけで充分や(´o`
髪型変えるだけ?色はそのまま?

やすっち

これは...

おろしてんのかわいいなーと思ってたらツインテールもめちゃかわいいやん

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

最近寝落ち多いんだよね〜
らうお姉ちゃんめっちゃかわいい!
なんかお鼻がズビズビになってきた〜

いわちゃん

(o^^o)

おぉ〜髪型色々変えれるのはいいね〜(*゚▽゚)ノ

私は天パだし変えれる髪がない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ひーちゃん

ロングなお給仕お疲れ様ー!

寝落ちしちゃうくらい、らうぴ頑張ってるよね!
ただ、疲れてるときはゆっくりやすんでね!ブログの更新も楽しみは楽しみだけど、無理しない程度に、たまには休んでもいいし!
書いたのが全部きえると精神的にもショックだしね……!
招きにも悪い妖精さんが、流行りはじめてるのでらうちゃんも気を付けてね!

新しい髪型かー。
サイドテールとか、サイドダウンとか、サイドでまとめてるのを見てみたいかも!
あと手間が少しかかるかもだけど、お団子とか、両サイドのお団子とか、お団子+三つ編みとか、チャイナぽい髪型もらうちゃんらしいかなって思うよ!

今日もロングなお給仕がんばってね!
俺もお月様からのお仕事がんばるよー!

ジロ

定番ポニーテール!

髪下ろしてのるのもツインテールもめちゃカワです(*´Д`*)
チョーカーも初めて見るやつですね!
写真のツインテールとの相性抜群ですよ!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る