ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
555.すやぁ…へのコメント

ジロ

(´∀`=)

パジャマ姿可愛いですね(≧∀≦)
オールスターの為とはいえ物販惜しいことした気がしますよ
抱き枕多くないですかww
寝るスペースなくなりそう

いわちゃん

ドレスコードが…

パジャマパーチーイベント楽しそうです(*^ω^*)
いわちゃんはランニングにパン一なので
入国N.Gですわwww(ㆀ˘・з・˘)

クレヨンしんちゃん

らう~!(泣)

しんちゃんから、大事なお知らせですか?(笑)(^_^)
って、誰に聞いてるんや?(笑)(゜o゜)\(-_-)
まず最初に、オールスター出場おでめとう~!(^_^)
ここで、大事なお知らせです。
俺は、オールスター入国出来ません。
嘘やろ?
って思った、そこの君!(笑)(^_^)
嘘じゃないよ、本当だよ!(笑)(^_^)
オールスター当日は夕方まで仕事で、次の日は夜勤だから入国出来ません。(泣)(T-T)
ここで、俺から一つ命令させてね。
「オールスター、楽しんで来い!笑」(^_^)
です。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

撮影お疲れ様(^-^) へぇー普段らうちゃんはジャージなんだ!ならそのままジャージで撮影すれば良かったのにww
抱き枕ってやっぱりギュッってしてたら安心する感じになるのかな? やったことないからわかんないけど(^_^;)

ダンス練習頑張ってね(o´・∀・)o あと2曲も増やせるの!? この短期間で凄いね♪

次は何色に染めるのだろう? 色も決められてる感じたもんね

東京ヤバかったよw やっぱり女子9割男子1割ぐらいだったよw もう始まる前から会場が埋め尽くされてて圧倒されかけた(^_^;)
俺は迷わず真っ直ぐうたプリコーナーに行ったよ♪もう俺にとってはある意味夢の国やったで(///∇///)
あんすたとのコラボとかもあって、欲しいグッズが有りすぎてめっちゃ困ったw
やっぱり翔ちゃんが1番人気があるのかな?グッズの減りが早かった! あとカルナイの人気もヤバいw
ちなみに一日中ずっとそこに居たから、東京観光などは一切しておりませんww

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんの抱き枕なた.....
やっぱりハーフツインかなめっちゃ良きぴ
痩せるために今日から12000歩あるき始めたよ
普通に1時間かかるし足めっちゃ痛い〜
早くスニーカーを買わねば

ひーちゃん

月が綺麗ですね

仕事おわったよー!
らうぴのコメントのおかげで頑張れた!
ふと空を見上げたら今日は、満月だった!

あの時は、らうぴが頑張ってるのはよくわかってるので、バタバタしてても、時間でライブやれなかったとしても気にしてないよ。
どんな時も一生懸命頑張ってる気持ちは、伝わってくるし、新規さんのチェキとか、優先しないといけないのもわかってるし!
なにげに初めてライブ券もらったので、時間でライブできないとこうなるのかってわかって逆によかったかも!

がんばり屋さんのらうぴがどこまで進化できるか、楽しみだよ!
さらに次のステージに進むためにもらうぴの背中を推して、隣で歩んでいけるように俺も精一杯がんばるよー!!

パジャマかわいいねー!
これはイベント楽しみだー!
俺もパジャマ着ていこうと思うけど、物販で抱き枕カバーも買ったし、家にある抱き枕も持っていこうかなw
きららちゃんと撮影、お疲れ様ー!

色んな髪型のらうぴも楽しみにしてるね。これでまた会った時の楽しみが1つ増えた!
そして、気がつけば安定の長文www
オールスターも精一杯応援するし、一緒にいっぱい楽しもうー!
目指せ、オールスター1位だ!

やすっち

久し振りに反映されてうれし

お団子もええね!
どんな髪型するか楽しみにしてます

RED13世

1度に2つの夢が叶った 聖なる月

いや〜年が経つのも早いもんだね〜
仕事してるとですらいつも思う
入国してるときなんか尚更
そしてとうとう 聖なる月に入りましたね
実は11月は聖なる月(国王陛下の birthdayの 月は聖なる月と呼ばれる)なんですよ〜
そんな聖なる月に
9日 母上様がドンキでお給仕
今なんばで店長やってる母上様ですが 実は研修ちゃんの ときはドンキでお給仕だったらしいよ〜
念願の母上様に会えたから めっちゃ嬉しい
当日まで楽しみで楽しみで夜も寝れない日々が続いたからね
前日の日なんて8時間しか寝れなかった
次こそは なんばでも会いたいな
で終わりません 終わるわけがない
なんと翌日10日には 愛しの王妃と約10ヶ月ぶりの再会❤️❤️❤️❤️❤️
1番会いたかった 好きだった 蕎麦に痛かった 推しを超えてガチ恋にまで
そんな王妃と会えたのだ
今まで聖なる月に1度もいい事なかったからめっちゃ最高だね
これ以上嬉しい事は起きないが これが最後にならないことを願おう

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

去年のモコモコしたのいいけど今年のも良いね(*^^*)
事前物販入れに行きたかったけど来月、頑張りたいから我慢しちゃたよ(;A;)
抱き枕よりいい敷布が欲しいっす(笑)
腰が痛くてね( ̄▽ ̄;)(笑)

今の長さだからこそだけどマフラーで髪の毛がモフってなってるの見てみたいかも(*^^*)
今の長さ本当に好きなんだよね(*^^*)
ハーフアップにしてくれんなら終わりのセラフのシノアみたいなのが見てみたいわ(^ω^)
これこそ無理な気がするけど(笑)

俺こそ何とかせんとね( ̄▽ ̄;)
天然アフロになりかけてるよ( ̄▽ ̄;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る