ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

555.すやぁ…







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンでしたが


きららと撮影に行ってきました!



パジャマイベントだよ~\( ˙-˙ )/



抱き枕っていいよね!!


らう抱き枕的なの


2.3個ベットにあるよ←ww


でも使うのはいっつもおんなじのっていう←



そろそろベットに乗らないから


ぬいぐるみも整理しなきゃな…( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


553.お手紙書きたいな??


♡いっしー♡

ありがとう!!

声はらうは割と平気になってきたよ~!

でも風邪ひきやすい季節だから

いっしーも気をつけてね!!



♡ひーちゃん♡

ゆめかわならうちゃんでしたな~!

バタバタしててごめんね!

ライブもいっぱい頼んでくれたのに申し訳ない

らうぴはもっと頑張りたいから応援してて!

さらに進化するよ(∩˙-˙⊂)

ピンポイントでたけっち合っててびっくりww

オールスター1位めざして頑張ろうね!



♡ゼロくん♡

喜んでもらえて嬉しいな~(*´-`*)

1番って言って貰えるのもすごい嬉しいよ!!

ゼロくんはどの髪型のらうがいちばんすきー??



♡そらくん♡

最近お手紙無かったから次いつになるかな~

しためのツインテールすると

より幼くなるから困る…( ˙-˙ )

いうてあと少しだよ~



♡ヒトラーちゃん♡

ヒトラーちゃんはツインテールの方がいいの??

神タペだったりバルーンだったり

壁タペだったり大変やな( ˙-˙ )

次はシャンタだしねw

いいね~、これからも応援してあげてね!



♡たけっち♡

おこげライスのオムライス!?

おいしそう!いいな!

らうもオムライス美味しいとこ探してみよー

物販ゲットしてくれてありがとう!

いっぱいわがまま聞いてくれてありがとう!



♡しょうちゃん♡

そのメンバーで大阪行くから楽しみにしててね!

らうはあまりパジャマって着なくて

ジャージ派なんだよね~( ˙-˙ )

今ライブリスト増やしたくて頑張ってるよ!

お!音也描いてみたい!!!

東京どうだった??



♡ゼロたん♡

こちらこそ2回目のコメントありがとう!!

アニメもそんな詳しくないから

あんまり話せる話題無いかもしれんけど!

応援ありがとう(*´-`*)



♡ジロくん♡

可愛いやつなら人間も

かけるようになってきた気がする!w

でもやっぱり難しいね( ´・ω・`)

周年楽しみだ!!

今からww早いねww



♡いわちゃん♡

こちらこそありがとう~!

ほんとに!応援ありがとう!

しっかり大阪で頑張ってくるね!




554.新しい髪型がしたい!


♡ジロくん♡

ポニーテールって男の人好きよね…( ˙-˙ )

ちゃんとチョーカーにあわせて

髪型変えたんだよ~(*´-`*)



♡ひーちゃん♡

せっかくここまで毎日更新してるのに

更新途絶えさせるとか勿体なすぎるー!!w

寝落ちで消えてるのはほんとに悲しいw

そうなると…

もう少し髪長くしなきゃなー!

不器用だから長くないと扱えないww

お仕事頑張ってね!



♡いわちゃん♡

らうは不器用だからやれること少ないよ!w

天パも大変そうだね!

らうは髪の毛が

サラサラすぎて?なのかわからんけど

ヘアアレンジしにくいのが悩み!!



♡ゼロくん♡

でも寝落ちってちゃんと寝た感ないから

疲れない??

らうぴちゃんと寝たいー←www

また!?ゼロくん永遠に風邪ひいてない!?

はやく良くなってね



♡やすっち♡

ほんとー?

オールスターではさすがに

踊りまくる予定だから下ろせないけど

ツインテールはわんちゃん…。

それとも前みたいにお団子にしようかな~

って検討中!



♡しょうちゃん♡

寝落ちってちゃんと寝た感ないから

疲れがたまる一方な気がする~

ちゃんと寝てね!!

色も変えたい気持ちがすごい←



♡ぐっちー♡

ピンクのたくさん褒めてくれてありがとう!

嬉しかったから今日も付けてた(*´-`*)

おぉ、らうぴの沼にハマってしまえ~!ww

楽しんでくれたなら良かったよ!!

また招きに遊びに来てね!



♡そらくん♡

それな~、らうも伸びたな~って思った!

ハーフアップってどこまでアップしていいのか

加減が難しいんだよ…( ˙-˙ )

きららにやってもらおうかなw

らうも飽きたから新しい髪型したいー



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメントいっぱいありがと!!


らうぴはオールスターに向けて


新曲練習中…。


1曲は完成しそうだから


残り2曲くらい頑張ってみるよ!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!