ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
620.マリンブルーへのコメント

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ネイルって遊ぶものだったんだ!初めて知ったw
らうちゃんがブルーってなんか新鮮な感じ(^-^)

やっと怪我が治りかけなので、運動やダンス練習を再開しまーす(*^_^*)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お休みはゆっくりできたかな?
新しいマニキュア見てみたいわ(*^^*)
爪がよく割れるから透明なやつ塗ろうか悩み中なんだよね( ̄▽ ̄;)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!ネイル行ってきたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったみたいでよかったね♪ドレス似合ってるね♪

ひーちゃん

コメ返&ブログ更新お疲れ様ー!

忙しいのにたくさんありがとうね!
全部読んだよー!
寝不足らうぴだったり、ネイルらうぴだったり、楽しそうだね!
でもあんまり無理もダメだよ!

16日はお給仕情報が変更になっててお月は行けないのでごめんね(>_<)
予定変更になったよ。しょぼーん。
代わりに17日に、や◯っちさんとオーブンアタックしにいくので、オーブン前で待機お願いします!
会えるの楽しみにしてるよー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る