ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 620.マリンブルー

620.マリンブルー






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


お昼まで時間があったから


ネイルして遊んでました!!



でも不器用すぎて見せられないよ!


って感じだったので


お給仕前に取ります←www



らうぴ意識高い系だから


しっかり推しのカラーにしてました~!!



マリンブルー:dolphin:


だよ!!



ちゃんと練習して上手くできたら


またお給仕の時にもやってくるね!!



頑張る!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡いわちゃん♡

いつものバブみのらうとは違うでしょ~??

褒めてくれてありがとう(*´`)♡



♡そらくん♡

褒めてくれてありがとー!

結婚式とか最近行ってないから

こんなちゃんとしたの着たの初めてだった!



♡ひーちゃん♡

ありがとー!かわいーでしょ(¯v¯)ニヤ

お!待ってるね~!!

16ってことはあのメンバー揃うな!w



♡しょうちゃん♡

それなりに楽しめたよ!w

当日揃えたから

自分のイメージカラーに出来なかったのが

残念だったかな~ww



♡はーにゃん♡

そう!安く買えたの~!!

まぁお母さんが買ってくれたんだけどね←

ありがとう~!

はーにゃんも学校始まったよね!頑張れ!



♡けんご♡

コメントありがとう!!

楽しかったよ~

ドレス似合ってる~??



♡まつい♡

コスプレじゃない~(´・ε・`)

ちゃんとらうだもん!

強いて言うなら人間の若者のコスプレ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!