ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
622.Σ(´□`;)へのコメント

ひーちゃん

17日もありがとうー!

オーブンアタックから楽しかったよー!
名古屋のキキララことこころくんと、大阪のキキララことやすっちの夢の共演だったね!
こころくんの卒業発表は寂しかったけど、卒業までの間、悔いのないようにやっていきたいなー。
美味しいこころ飯でお腹いっぱいに、面白いトークやオタ芸で心もいっぱいにしてくれるからね!

コメントみてしゅんとなってくれたのは、嬉しいような申し訳ないような複雑だ。
1月は個人的になるべくらうぴにたくさん会いに行きたいと思う月なのでたくさん会ってるからかも!
会える時には少しでも会いに行くよー!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

一日か二日も日帰りで行くかも(*^^*)

26日に会えたらちょっと相談があるのですよ|_・)
周年のね(^ω^)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

今週土日は滅多にない連休になったから、有効に使いたいけど、特に予定がないww 今日はずっとポケ活してようかな?(^_^;)
特訓頑張ってね(o´・∀・)o 楽しみにしとる♪

俺もそっちに行ってオーラスしたい~~(´・c_・`)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様でした(*^^*)
三つ編みのらうちゃんが見たかったなぁと思うのとキッチンさんの姿が見てみたいのもありますね(*^^*)
らうちゃんの作ったオムライスも食べたいしね(*^^*)
メイドさんのらうちゃんも見たいしなぁ(*'へ'*) ンー らう充がしたいって話しさね(*^^*)
聞きたいこともあるから早く会いたいわ(;A;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る