ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

622.Σ(´□`;)






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


久しぶりにみつあみでお給仕してました!


…写真はありません!


撮り忘れました!www



なのでまた今度平日にやりますwww


ぴえ(°°)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡いわちゃん♡

あれー、どこも行かなかったの!

もったいない!

らうは後悔しかしてない!www

らうは暇があればりーみんに行きたい←



♡けんご♡

応援ありがとー!

きららもいつもネイル自分でやってるから

対抗しようと思ったんだけど

そう簡単には出来んかった…



♡そらくん♡

それならよかったー!

最近めったに下ろさんからなー

あ、福袋めっちゃ忘れとったwww

でも何気ブログには数点登場してるんだなー。

タペ見てないよー!



♡しょうちゃん♡

黒髪になってからほぼ毎日ついんてーるの民←

上手くできたら載せるから!

待ってて!特訓する!www

それは良くない( ˙-˙ )



♡ブラウンさん♡

嬉しすぎる~(*´-`*)

チェックして来てくれてありがとう!!

今週はたくさん会えそうで嬉しいです!

また待ってますね° ✧ (*´ `*) ✧ °



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日は土日だからおやすみの人が多いのかな?


オーラスしようね(*´`)♡←



…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!