ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
696.しょーとたいぷ!へのコメント

はーにゃん

お久

らうちゃんお疲れ様!

最近夜勤やってたから中々コメ出来なかった……

そして、らうちゃんはショートの方がかわいいと思う!
(ロングでも十分にかわいいけど)

仕事始まったけど、土日活用してまた入国するね

つよぴょん

ジェラシー

ぴえん超えてぱおんとはこのことやったんやな、、(カッコつけて平気そうな感じ出してたけどかなり落ち込んでます)
よくタイミング悪いって言われます。
顔見れたし、嘘でも会えて嬉しいっていってくれたらそれだけで充分みたいやわ←
ほんとのこと言うともっとしゃべりたかったし、もっとらうちゃんを独り占めしたかったよ(独占欲の塊)
ボイスチェキの感想直接伝えたかったので、また今度にします。
らうちゃんロスです(ボソッ)

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんです
コメ返感謝だよ
またコメントするぞ~
バイバイキーン

けんいち

かぶりーみんのがした(´TωT`)

らうさん、お疲れ様です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
土曜日、かぶりーみんできなくて残念でしたが、おそらく帰宅するらうさんを見れただけでも嬉しかったです((ε( ーөー)໒꒱· ゚
すみません、変なこと言ってますね(><)
次にかぶりーみんして、会えるの楽しみにしてます(o・ω-人)

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

予定が変わると肩透かしくらった気分になるよね(--;)
充実してたぽいしてたみたいなので何より(*^^*)

あ、何気にピンクにあってんじゃん(*^^*)
これをを気に私服に取り入れてみては?( ̄▽ ̄)?

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

そんなに早く給仕終わったの? まさかのお日様途中で帰ったパターン?ww

俺は今日アニメイトでうたプリグッズ予約したり、今まで貯まりに貯めてた缶バッジを買い漁ってましたww 推しも当たってオタ活最高やね♪

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんオタオタしてりゅ〜
なんで?
やっぱりしっかりお姉ちゃんを見て欲しいの?
ん〜そういうところも良き〜
大阪から帰ってきてすぐにでもらうお姉ちゃんに甘えたいよ〜

ゆうちゃん

今日は

ずっと家にいたよ!
4月になると社会人5年目
専門卒
5のつくめでたい年
今年こそ飛躍したいね!
犬山の写真可愛い!
犬山はモンキーパークと明治村とリトルワールド行って
高校時代ここでマラソン走った
犬山景色いいからね!
僕の住んでいる三河地方は景色じゃ負けてられないよ
海と山が綺麗で自然の景色が多いからね!
そして4月9日昼入国するよ!

つっちー

かっこよすぎます…

ぷちロングなお給仕お疲れ様( ´∀`)
Hysteric Bulletまーーーーーじでかっこよかった、友達も満足してくれたしらうちゃんホントに感謝m(_ _)m

ブラウン

見守り隊

15分だけの
終末ヒロインでした。
(会えて良かった。)
あの後、ブラウンは、
マジ酔いして、
なんとか、お国に帰り着きました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る