ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 696.しょーとたいぷ!

696.しょーとたいぷ!

 

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは

 

大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:

 

 

昨日はロングなお給仕の予定でしたが

 

むしろショートなお給仕でした!

 

 

急遽すぎた!!!

 

 

 

 

短すぎてとくにかけることなかったので

 

犬山の時の写真で誤魔化します←www

 

 

 

あまりにもはやくお給仕終わってしまったので

 

お給仕終わりに

 

最近ハマっている

 

BTSのテテのグッズを買い漁ってました←

 

 

また今度紹介しますw

 

 

そのあとラーメン食べて!

 

 

真面目におうちに帰りました!

 

あんな時間におうちに帰ったの久しぶりや…

 

健全!ww

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返

 

♡そらくん♡

らうカラーなのはらうも知らんかったwww

らうのおじいちゃんのお道具箱

めちゃめちゃプロいよww

らうは見ても何に使うのか

全くわからん( ˙-˙ )

あそこのお店ちゃんと見たことないから

わからんなー!

物件系はとりあえずわかる範囲でやっときます〜

 

 

♡ブラウンさん♡

粒あん派か!…きららはどっちだったかな…。

すぐ忘れる←

ちゃんと出来てた!?よかった〜!

あらら、予定がキャンセルになっちゃったのは

残念だったけど

入国してくれてありがとう!

これからも見守ってね!

 

 

♡つっちー♡

もうらうもお姉さんだからな!

ももこちゃん、ゆりかちゃん、かわこちゃんに

ついでらうちゃんなのでね!

かっこいい所を見せねばね!ww

コールも全力でしてくれてて

嬉しかったよー!

ただ喉は大切にww

 

 

♡しょうちゃん♡

ありがとー!

らうも出来るのかなーって思ってたけど

ちゃんとその月に出来て良かった!

雨ドリームは

出戻り前のゆりかちゃんが

めちゃめちゃ似合っていた記憶が…。

 

 

♡けんいちさん♡

昨日はせっかく

かぶりーみんのチャンスだったのに

残念すぎたよ(´;ω;`)

お祝いコメントありがとう〜!

 

 

♡あにぴょん♡

残念だった〜!

でもでもクイズめちゃめちゃ難しかったよ…

らうも全然わからんかったwww

らうもおじいちゃんみたいに

なんでもできる人になれたらなー!

 

 

♡ゼロくん♡

あわあわだったよ〜(´;ω;`)

ゼロくんに見られなくてよかった←

お土産話楽しみに待ってる!!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

 

 

 

:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

 

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!