ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
698.食欲の春!←wへのコメント

RED13世

マグロ

写真からするとこれはキハダかな?????
みんながだいたい知ってるのはクロマグロで クロマグロは身が濃い赤なんよ
キハダは鮮やかな赤で もしかしたらビンナガ(ビンチョウマグロ)も入ってたりして?????

そら

\( ¨̮ )/

すずにゃんもお月デビューしたのね(*^^*)
仕事のジャンル違うけど時間帯が変わると違和感あるのよね(*'へ'*) ンー

美味しそうなもん食べてきたね(*^^*)
海無し県の人だから羨ましいです(*^^*)
一緒に食べに行きたいわ|_・)

あにぴょん

鉄火丼

あにぴょんだよ~ん
鉄火丼も良いけど俺は海鮮チラシが大好きなんだなまたコメントするぞ~
バッハハーイ

ブラウン

お月の

すずにゃんに、会ってみたい。
甘エビとカニは、ブラウンも
大好きです。

いわちゃん

海鮮はいいよな〜(°▽°)

鉄火丼はいいよな〜(@ ̄ρ ̄@)

ちなみに、
いわちゃんお寿司四天王は
ツナマヨ、カニ風味サラダ、玉子、かっぱ巻

この四つしか勝たん‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しょう

こんばんワン(^ω^U)

アッパライナさっきPV見たけど、良き♪(*^_^*)

マグロ美味しそう(^q^) マグロ丼食べたい!(≧∇≦)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ん〜行けばよかったと後悔
アッパライナ良きね
それは確かにやばい〜
美味しそう〜
俺も〜甘エビとか
おしゃみ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る