ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 698.食欲の春!←w

698.食欲の春!←w






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はゆきみちゃんと交代してもらって


お月様でのお給仕でした!



すずにゃんがお月様デビューしてたよ!


お日様とお月様の違いに困惑する


すずにゃんが可愛かったです←



みんなのライブも


たくさん発動してくれてありがとう!



らうはアッパライナからの


冗談じゃないね


のライブリストであわあわでした←



その次アンセムとかだったら


やばかったなぁ…。






これは昨日お友達と食べたご飯。



マグロ美味しかった(*´`)♡




らうちゃん海鮮食べれないけど


マグロは好きなの。


あと甘エビとカニも好きだよ。



食べれるもの増やしたいマン…。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!