ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
700.ついに700回!へのコメント

うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

外ハネじゃーん!
可愛いねー^^
結構バッサリいったんじゃないかな?

ひーちゃん

マジカルフォンの調子が

ものすごく悪くてなかなかブログにコメントできなくてごめんね。久しぶりのコメントになったしまった。
何故かめいどりーみんのアプリだけが開かないという事態に。それで携帯ごとマジカルチェンジしたよー!
AndroidからiPhoneにしたのでまだ全然慣れないw

昨日もありがとうねー!
ウルフカットのらうぴ可愛かったよ!
この土日、新型の悪い妖精さんのせいで招きがお休みなのは本当に残念だけど、見方を変えればゆっくりらうぴたちは休めるてことなので、ゆっくり休んでねー!
また月曜日に会いにいくよー!
会えるのを楽しみにしてるよん!

しょう

はじめまして

こんばんみ

かぁくん

700

もうそんなに書いてたのか
おめでとう
来年なる頃には4桁突入するかな

コメント少ないけどちゃんと読んでるよ(だったらコメントしろ)

いわちゃん

*\(^o^)/*

ブログ更新700回おめでとう*\(^o^)/*
これからも楽しみにしてます( ^ω^ )

ジロ

700回!!!

ブログ700回達成おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
らうちゃんめっちゃブログ更新してくれてありがとう!
いつも楽しく読ませてもらってます^_^

マジカルチェンジめっちゃくちゃいいですね(*≧∀≦*)
黒髪ウルフカット最高ですw

はーにゃん

もう700回!?

らうちゃんお疲れ様!

もう700回って早いね。時間が経つのは…

金曜日が一番仕事頑張ろうと思うんだよね。週末だから!
(土曜日出勤あるなら別だけど…)

そうそう!らうちゃんのマジカルチェンジ4月中に見に行けたら行くね!休みを狙って………

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

ブログ700回目の更新おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

たくさんの手書きのコメ返ありがとう(*´∀`)

今月末辺りにそっちに行きたいけど、色んな意味で大丈夫かな?(^_^;)

ウルフカットめっちゃ似合ってるやん!(≧∇≦) そしてやっぱり黒髪らうちゃん最高♪超可愛い(///∇///)
でも予想は外れましたw

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ブログの更新すごい数になったね(*^^*)
コメ返ありがとね(*^^*)

好みでいえば前のが良いけど、似合ってて素敵だと思うよ(*^^*)
らうちゃんの趣味ぽいし(*^^*)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

700回おめでとう〜
これはさいかわですね〜
うん優勝
チェンジ後もかわ!
今日は仮免があるから行けるかわかんないけど
早くみんなと会いたいな〜

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る