ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 700.ついに700回!

700.ついに700回!









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はおやすみのターンでした!


一昨日ふと思い立ち


マジカルチェンジしてきました!



昨日のブログにも書いたけどね!


エイプリルフールのネタだと思ってくれないかな


って思いながら書きました←www





これはマジカルチェンジ前のらうたん:angel_tone1::baby_bottle:




マジカルチェンジ後は


ブログの最後に載せます!



どんな髪型か今のうちに予想しといてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


手書きコメ返!


696.しょーとたいぷ!のコメ返





697.春 のコメ返





698.食欲の春←w のコメ返





699.先月もありがとうございました! のコメ返




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



頑張って拡大して読んでください←



手書き文字久しぶりすぎた〜!!


楽しいけど時間かかるわ←



久しぶりにボールペンで文字を書いたので


誤字脱字、文字の綺麗さはご愛嬌♡



またそのうちやりますので!







それでは最後に!



マジカルチェンジしたらうたん:angel_tone1::baby_bottle:



黒髪ウルフカットにしました!


似合う??





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:


いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!