ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

701.おやすみ









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日はおやすみのターンだったので


お友達とカラオケでお菓子パーティしました!


もちろんいっぱい歌いました!!



今回の最高点は93点でした!


頑張った!



私の歌ってるとこ初めて見る人がいると


大抵下手くそになるんですけど


今回も例にもれず


下手くそでした←wwww



いつもなら地声で歌えるとこが


裏声になっちゃうんだよね〜(´・ε・`)



ぴえん!


もっと上手くなりたいです!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ブラウンさん♡

喜んでもらえて嬉しいです!!

あと新しい髪型も褒めてくれてありがとう!

あら…だいぶ先だね…

寂しいけどブラウンさんも頑張ってるから

って思ってらうも招きで頑張るね!!



♡あにぴょん♡

新しい髪型褒めてくれてありがとう〜!

あにぴょんのウルフカット!

想像できない!!

写真とかないの〜??めちゃめちゃ見たい!w



♡ゼロくん♡

これは!オムライスでお祝いしなきゃ!ww

らうの新しい髪型バージョンの

チェキキーホルダーやらなきゃ!!だよ!

らうもはやくゼロくんに会いたいな〜!

招きで待ってるよ!



♡そらくん♡

それな〜、らうも自分で凄いなって思うww

確かにそらくんはそんな感じするww

まぁでも!今のうちに

やりたい髪型はやって行かねば!



♡しょうちゃん♡

お祝いコメありがとう〜!!

たしかに今は色々危ないからね〜…

来れそうならでいいよ〜

あれ、外れた??ww

でも褒めてくれてありがとう!!



♡はーにゃん♡

確かに最近時間経つのはやすぎる…

1年が一瞬だった( ˙-˙ )

4月中ね!待ってる!!!



♡ジロくん♡

お祝いコメありがとう〜!

よくブログサボっちゃうけど

ちゃんと後日まとめて書いてるからね!セーフ!w

ジロくんならそう言ってくれると思ってた!

また時間が合えば!見に来て!



♡いわちゃん♡

ちょいちょいコメントしてくれてありがとう!

らうもたくさんブログかくから

いわちゃんもこれからも沢山コメントしてねw



♡かぁくん♡

実は!700回書いてます!

ちゃんと毎日書いてるから来年にはちゃんと

4桁行くよ!!

その時はしっかりお祝いしてねw

コメントあれば嬉しいけど!w

見てくれるだけでも嬉しいよ!



♡しょうご主人様♡

はじめまして!

もしかして4/3に遊びに来てくれたご主人様ですか?

違ったらごめんなさい!!

またぜひコメントお待ちしてます!



♡ひーちゃん♡

マジカルフォンの不調はほんとに嫌だよね〜

ちゃっかり最新機種にしてて

うらやましかったよ( ˙-˙ )

らうは既に予定を詰めましたけども!ww

この時間を有効活用します!



♡うっちぃ♡

外ハネだよ〜!!

褒めてくれてありがとう(*´`)♡

そうだね!部分的にめちゃめちゃ切った!

けどケープが黒だったから

落ちていく髪見ても

全然長さ見えんかった!www



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




新しい髪型!




かわい??




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!