ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 702.月曜日あおうね

702.月曜日あおうね






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日はお日様でのお給仕でした!



マジカルチェンジして初めての


ドリーム制服になって初めての黒髪での


お給仕でした〜!!



見れた人はラッキーです!!!←



土日はめいどりーみん


閉国しているので


月曜日にまた!会いましょう!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

上手くないんだなこれが…

もっと上手くなりたい〜

今月中に来れそうだったら!待ってるね

無理はしないで〜!

あら、マジチェンしたんだ!

暖かくなってきたしちょうどいいね!



♡ブラウンさん♡

ほんとー??褒めてくれてありがとう!

らうも会いたいよー!

カラオケ行かなきゃ!!!

そしてめいどりーみんで覚えた曲歌おう!w



♡しょうちゃん♡

らうのくにじゃ全然カラオケいけるよー?

褒めてくれてありがとうー!

これからもっと暖かくなるし

短くするのちょうどいいのでは!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!