ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
702.月曜日あおうねへのコメント

RED13世

黒髪美少女

やっぱり日本人は黒髪だな
でも最近の日本人は黒髪がいない
だんだん絶滅しつつある
なんとか復活した人もいるけど
止まるどころか減る一方
かわこちゃんみたいな艶々 すべすべ サラサラなラプンツェルヘアの黒髪美少女が増えてくれ〜

ひーちゃん

月曜日会いにいくよー!

急な休みだったのにしっかり予定をつめてるらうぴはさすがだね!!
お休み楽しんでねー!

マジカルフォンは、前から興味があったのでiPhoneにしてみたよ。
最新機種に気付くとはやるな、らうぴ!
らうぴの写真を綺麗に可愛いく撮るためにカメラ性能がいい最新機種にしました←

また月曜日はいつもの時間になるけど会いにいくねー!
会えるのを楽しみにしてるよ!

ジロ

もしかして

マジチェン後のドリーム制服姿早くみたい(≧∀≦)
外ハネしてないとゆるめるモのあのちゃんっぽいですね!
月曜日からまたお給仕頑張って!

つよぴょん

黒髪!!
圧倒的黒髪派なので歓喜の舞
俺の好みにあわせたくれたんやと勝手に考えてる、、、
はやく拝みに行きたい!!

やすっち

まっくろ!

らうちゃんはやっぱり黒髪も似合うなぁ

派手髪好きなやすっちですが、らうちゃんの黒髪とても好きですよ。

あにぴょん

ウルフカット

あにぴょんだよ~ん
残念ながら俺のウルフカットの写真無いんだよね
らうちゃんドリーム制服めっちゃ似合ってるよ
俺はカラオケは最近は1人で行く事が多いな
またコメントするぞ~
バッハハーイ

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

車校のブーブの試験ポールに当たって一回落ちちゃった
まあでも1週間ぶりのブーブだったし得な方通ったから失敗しただけで言い訳オツ
月曜日行きたいけど車校〜
行けそうだったら行く〜
あれよろしくね

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

早く黒髪らうちゃんに会いたいでごわす(*´ω`*)

あっ、招きも土日休業になったんだ(^_^;)

ブラウン

かっこいい

ドリーム制服に、似合う。
(写真見ての感想)

月曜からまた、
お給仕頑張ってにゃん!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

写真で見たら本当に早く見に行きたいと思ったよ(*^^*)

コロナ影響だから仕方ないよね(;A;)

らうちゃんに会いたいけどさ、もう少し悩もうと思いますよ(*^^*)
会えなさすぎてらう不足って感じっすもん(;A;)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る