ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
705.自宅待機へのコメント

けんいち

お久しぶりです((ε( ーөー)໒꒱· ゚

らうさん、こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
きららう、最強すぎる(((o( `

ひーちゃん

きららうは尊い

めっちゃ草生えててワラタw
面白く思ってもらえたらよかったよ!
どちらにしても30分でもらうぴに会えるのが嬉しいしね!

ぴょんぴょんなおまじないは、可愛いから、うさ耳つけてぴょんぴょんしてるらうぴ見てみたいなー!
これは今度会ったらバニーちゃんシリーズたのもうかな!

今は時短営業や休業で大変な時だけど、早く事態が収まって開国できるといいなー。
招きだけでも開国してる現状、色々大変だと思うけど、出来る限り、招きをらうぴを応援していくよー!

いわちゃん

タペ

なんか一週間くらいで届くタペがあるらしい‼︎

あおいちゃんのタペをゲットするのは
今がチャンスで〜〜す‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

つよぴょん

そんな反応されたらコメントするしかないやん、、
毎日コメントするから毎日ブログ書いてね??
あんまり自分の趣味を人に押し付ける主義じゃないので話するだけ、、、
つよぽんバージョン考えといて!というかつよぽんポーズ作りたい。次はそれでチェキ撮ろう
そんな謝らんで、、、またすぐ会えるよ!!

ピースの小指がぴょこってなってるの見逃さんかった
今日はやすっちと京都でダーツとカラオケしてるー
コンカフェとライブ無くなったら急にやることなくなるオタク←

つっちー

昨日もありがとうね〜

おつかれさま〜
極楽浄土よかったよ( ´∀`)
あれ足のステップどうなってるんだ?
複雑でよくわかんなかった人←
らうちゃんのライブ好きだから
またよろしくお願いしますm(_ _)m

あおいちゃんて誰だろ?と思って調べたら
めっちゃかわいい子でひっくり返った…
いつか別店舗も行ってみたいわね〜

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

愛たいよ~!(泣)(T-T)
あおい~!(笑)(^_^)
って、らうちゃうんかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし、困ったもんなね?
こんなに、見えない敵ウイルスが流行るなんて。
くれぐれも、気をつけてね。(^_^)
今月末愛に行く予定にしてるけど、どうなるかなわからんから。
様子見ながら、検討するね。(^_^)
まあ、そんな感じかな?
くれぐれも、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
ライブはどりパスといい波、惑星、他の曲も見たよ
昨日は飲み飲みできなかったからチェキ沢山撮ったよ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

ブラウン

お疲れさま

機会があれば、ぜひ食べてね。

ブラウンも、入国出来ない間
コツコツ頑張って、
らうちゃんのタペ、
ゲットしようかな?

かぁくん

とりあえず

猫前だけは開国できるっぽいね
今後どうなるかわからなくてビビってるけど
このご時世だからさすがに土日は引きこもってるw
後半以降は顔出せたら出したいけどね

大阪はもう随分長い事行ってないから最早かおりしかわからない
多分3年近く行ってないと思う( ̄▽ ̄;)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

きららちゃんに話したタイミングできららうちゃんでユニタペ入れようかな(*^^*)
お日様でらうちゃんに会うことが多かったからこの組み合わせで会ったこと何気に少ないんだよね|_・)

俺も今月はらうちゃんに会うの我慢しようかな|_・)
名古屋も長野も外出自粛圏内じゃないけど今は我慢するタイミングかなぁと|_・)
5月に多めに行くかららう充させてくださいな(*^^*)
話したいしLIVEも見たいしチェキも撮りたいし꜀(.௰. ꜆)꜄
久しぶりに写真も撮りたいしね(*^^*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る