ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

705.自宅待機














ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日はお月様でお給仕でした!


やっぱきららうは最強だな〜!!



一緒に写真撮ると


大体この構図あるよね〜…。


ほっぺをぷにられている。



そしてらうは


アイラインある方のきらら派です←





暗くても写真が


盛れる撮れるグッズを手に入れたので


これからは積極的に自撮りしたいと思います!





そしてブログ700回のお祝いも!ありがとう!


めちゃめちゃわがまま言ってごめんなさい


めちゃめちゃ嬉しいです!!



これからもたくさん更新します!!



昨日も閉国までずっといてくれたご主人様たち


ありがとう(´;ω;`)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡REDくん♡

29日どうなるかな〜??

もし居たらそるとちゃんのおまじないするー!

あってるか不安だから確認だけしてね←ww



♡そらくん♡

それはもう引きこもるしかないねww

せっかく方法があるんだから!

ももこちゃんはもう既にネタがつきたらしいよw



♡つっちー♡

みんな優しいのです(*´`)♡

つっちーもお疲れ様だよ!!

褒めてくれてありがとう〜!

めちゃめちゃ見てるよ:eyes:



♡ゼロくん♡

せっかくおくににこもれるので

今までやれてない分全部やりたいな〜!

お手紙とか!w

あらら…らうのパワーが足りなかったか…

次はもっと強いパワー送っとくね!

なんてこった…なかなか先そうだね…

はやくゼロくんにあいたいな〜!



♡しょうちゃん♡

お出かけしないとやっていけない!!!

やることないし!!

あおいちゃんとしっかり連絡とってるから!

さすがらうちゃん!!←www

らうの部屋に可愛げなんてないよ!←ww



♡ブラウンさん♡

招きははやく閉国しちゃうから

お給食食べられなかったよ(´;ω;`)

またチャンスがあれば食べてみるね!!



♡あにぴょん♡

かわいい〜??ありがとう!!

そして今日も入国してくれたんだよね!

ありがとう〜!!

今日も楽しかったですか??

ライブ何見たのー?



♡ひーちゃん♡

たしかにwww

お仕事終わりでも休憩でも30分だわwwww

らうぴまだ1回もぴょんぴょんしてないー!

ぴょんぴょんしたいな〜ww



♡はーにゃん♡

ありがとー!!

あらら、怒られないようにねー!!

そしてしっかり安全に過ごしましょう!

らうも頑張るー!



♡いわちゃん♡

らうもあおいちゃんと会うのは

しばらく後になりそう…

ぴえん!!



♡かずくん♡

お久しぶりです〜!!

あら!人間のコスプレ中のらうもいいですか〜?

ありがとうございますw

招きも今後どうなるかわからないので

不安だけど…( ´・ω・`)

また元気にお会い出来る日をお待ちしてます!



♡つよぽん♡

最近コメントいっぱいくれるね!嬉しい!

これからも毎日コメントして欲しいな←

バイクもいいな〜、乗ってみたいな〜。

また招きに力説しに来てくださいw

え、つよぽんバージョンは…考えとく!www

延期になってしまったの…ごめんね…

また近いうちに会えますように!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





本当は明日は大阪に


あおいちゃんに会いにいく予定でしたが


今は来ちゃダメです!


って言われてしまったので


大人しくキャンセルにしました…。




うわーーーん、会いたかったよ!!!




次なんばに入国するまでに


らうはコツコツ頑張って


あおいちゃんのタペストリーや物販を


ゲットするんだ!!!っていう気持ちです♡




明日以降 


招きもどうなるかわからないので


ももこちゃんのTwitterや


インフォメーションなどで


チェックしてくださいね!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!