ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 706.このタペは最強なのでは!?

706.このタペは最強なのでは!?







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日はお月様でお給仕でした!


ももこちゃんのライブ


沢山見れて嬉しかった(*´`)♡




激レアスリーショット!



みんなにライブさせてくれてありがとう!


しゅあちゃんのどりぱす


はじめてちゃんと見たけど


初々しくて可愛かったです…!!




最近レベルアップした子では


いくらちゃんとるるちゃんの


ライブを早くみたいですね!!



とくにるるちゃんはダンス得意らしいので…


楽しみ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

きららう最強だからな〜!!

それな…はやく大阪いって

あおいちゃんと遊びたいし

なんばにも入国したい…!!

らうは今Switch探してるとこだよ…!!

どこも売ってないと思うけどね!



♡ゼロくん♡

きららうの良さが伝わるでしょ??w

そうだね!次頑張ろう!!えらい!

らうはかわいいシールをゲットしたので

お手紙に貼ろうと思います←

そうだよね…はやく会えるようになれ!



♡そらくん♡

きららうタペ欲しいー!

らうがお日様のときはきららがお月様のことが

多かったもんね!!

5月ね!たくさん会おう〜!

お、ガチカメラの出番か!?←



♡かぁくん♡

招き最強説だな←ww

そうだね、なかなか先が見えないから

不安ではあるけど

またみんなに会える日を楽しみに頑張るよ!

あらら…大阪の子も素敵だから

ぜひまた行ってみてね!

あ、なんばのQSCSeggのきょうかちゃんの

ロミシンがめちゃめちゃいいよ!おすすめ!



♡ブラウンさん♡

了解です、食べてみます!!

そうしよー!!

タペ自慢出来るように待機してます←

ちなみにらうがはじめて頼んだ

きららのタペが少し前に届いたんだよー!



♡あにぴょん♡

なるほど!そんな感じだったんだね〜!!

盛り上がる曲いっぱいだね!

あにぴょんたくさん飲むよね…!!

シャンパンも1人で飲めちゃうしすごい…!



♡クレヨンしんちゃん♡

あおいちゃんはかわいいからな〜!!

しゃーない、許そう!←ww

先月も会えなくてごめんね

なかなか先が見えないから不安だけど

いつか落ち着いたらまたゆっくり遊びに来てね

しんちゃんも気をつけてね!!



♡つっちー♡

こちらこそありがとう!!

つっちーもらうらいぶの良さに

気づいてしまったか…(自分で言うww)

あれはね言葉じゃ説明出来ません!w

大阪は結構行きやすいしおすすめだよ!

あおいちゃんかわいいでしょ〜?



♡つよぽん♡

ほんと??嬉しい(*´`)♡

あら…じゃあお話聞きに行くわww

つよぽんポーズ!?らうポーズも無いのに!?w

あ、もはやあの独特ピースを

らうぽーずにするか!?←

楽しんでるねww

しっかり手洗いうがいして対策してね!



♡いわちゃん♡

あれいいよね!!

しかも自撮りだから

メイドちゃん自身が納得する

めちゃめちゃかわいいタペが届くわけじゃん!?

最強でしょ!!!

いわちゃんもののちゃんのやつと

しゅあちゃんのゲットするしか!!!

ついでにらうのもどう!?←



♡ひーちゃん♡

草たくさん生やしてしまったw

ぴょんぴょんは私服でやった事あるよ

ももこちゃんがわからんくて

隣で教えてたw

ありがとね!!

ひーちゃんもたいやき製造頑張れ



♡けんいちさん♡

久しぶりです!

きららうは尊いであろう…!!

またきららうの日に遊びに来てくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



めっちかわじゃないですか!?


らうもこれ欲しい…!!



この前あおいちゃんのタペが


欲しいって言ってたところのこれは!


幸せすぎますね…。



この前道で会ったおばあちゃんに


道案内したから


神様からのご褒美かな??←



自撮りのタペが欲しい〜


って言ってた人何人かいた気がするので…


ぜひぜひゲットしてください!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!