ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
706.このタペは最強なのでは!?へのコメント

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

Switchはしばらくは諦めた方が良いかもね(^_^;) 20万台の応募はマジパネェw

らうちゃんのこのタペめっちゃ欲しい♪(☆∀☆) メイドちゃんのオフショットとか最高すぎやろ!

つよぴょん

今日もコメント書くぞー
こうやってブログでやりとりできるの幸せすぎんって思ってる
聞きにきて!らうちゃんの話もいっぱい聞きたいなぁ
そうしよ!らうちゃんポーズは独特なピースと片方だけ口角上がる笑顔やわ笑
前も話したけどほんまにその笑い方好きやねんなー
初めてなんばでらうちゃん見たときにその表情みてあ、好きってなった←
かわいいからもっとやって!
コンカフェとライブを失ったオタク2人なにして遊ぶかほんまにわからんかった笑
やすっちとはアニメと声優とアイドルっていう共通点あるからカラオケで歌う曲とか考えんでいいから楽やねんな、、
らうちゃんに会えへんくなるの嫌やからちゃんと対策するわな

ブラウン

お疲れさまです

まさかこのタイミングで、タペが登場するとは。
(驚き)
しばし、待っててにゃん?

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

いわちゃん

早いの♫美味いの♫◯◯の〜♫

このタペ
自撮りしてから1週間で届くのか
(色々加味しても2週間以内で届く)

ATMと相談します( ̄▽ ̄;)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんが1番かわ〜
早く行きたい〜
あおいお姉ちゃんのやつ頼むしか!
らうお姉ちゃん優しい〜
ほ、ほしい〜

ひーちゃん

確かに!

言われてみれば私服でぴょんぴょんしてるらうぴ見てたわ!
ももこちゃーん!て思いながら見てたw
メイド服でのぴょんぴょんも見てみたいな!

タペはまた最強のがでたね!
これはたくさん頼みそうだw
らうぴの自撮りに期待します!

たい焼き応援ありがとう。
一人前の鯛焔焼士目指して頑張るよ。
らうぴに言われた頑張らないわけにはいかない←
りーみんのおまじないではないけど、みんなに美味しいて思ってもらえるように気持ち込めて焼いてるよ。
昨日まついさんとぐちこが買いにきてくれた時にガチで美味しくなるおまじないかけたら、まついさんにキモいて言われたよ。

招きもいよいよかな‥‥。
明日また会いにいくね。
オーブン前で待っててー!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

この3人であった事ないかも知んない|_・)
会ってみたいわ(*^^*)

このタペ欲しいけど電話するの苦手だからちょっと悩み中なんだよね(--;)

今月、行けないからきららうタペ前倒しで入れれるかも(*^^*)
バレンタインの時に使ったレンズがいい感じだったからメイドちゃんの時にも撮らんとね(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る