ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 707.Switchなんて無かった…

707.Switchなんて無かった…







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日はおやすみのターンでした!


本当は大阪に行く予定だったので


何もすることがなくて( ˙-˙ )



みんながあつ森あつ森って言うから


羨ましくて!


Switchを探す旅に出てました。



…無かったけどね( ˙-˙ )



8件くらい回ったのに(´;ω;`)



なのでとくに載せれる写真もなくてww



この前の盛れた写真でも貼っときます←







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

しゅあちゃんは会ったことあるんだっけ??

えーーー!!苦手とか言わないで!

らうこれとても欲しいの!!

ゲットして欲しい(´;ω;`)

開封式しよーよー!

レンズがよかったのか!

それは全員分撮らなきゃ!だね!



♡ひーちゃん♡

そーそー、私服でぴょんぴょんしてたwww

絶対頼みに来てね!!

1人前目指して!頑張れ!

さすがまついだなwww

オーブン前にはいないけどねwww



♡ゼロくん♡

ほんとー??とても嬉しい(*´`)♡

あおいちゃん!ぜひともゲットしてね!

らうもゲットするから見せ合いしよー!

優しいでしょ!←

なかなか言われないから自分で言うよ!←



♡いわちゃん♡

1週間で出来るらしいね!!すごい!!

お!期待してよ〜!!

らうもタペほしいな〜ww

もしゲットしたら見せ合いしよう!←



♡あにぴょん♡

今回もコメントありがと〜!!

次はいつ会えるかな〜…!

楽しみに待ってるね!!



♡ブラウンさん♡

タペストリー出てしまったねww

しかもこれは入国しなくても頼めるから!

しばし待ってる!



♡つよぽん♡

めちゃめちゃコメントくれるやん!

そのらうポーズ一緒にやるの難しくない??ww

そこだったならそのポイントあって良かった!w

招きに来るまでこの癖気にしてたから…

ほんと仲良しだよねww

見てて心がほっこりするよwww

はやく会えるといいな〜…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




明日はらうちゃん


お月様でお給仕です!!



タペストリーのご注文お待ちしてますよ!



…とても欲しい!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:



いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!