ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
784.透明感!へのコメント

ひーちゃん

今日もありがとうー!

とっても楽しかったよー!
らうライブ中、ふとしゅあちゃんとりのあちゃんを見たら凄いことになってて、らうちとダブルで癒されたよ!

自分で盛れたって言うだけあって流石に可愛いね!
透明感もあってモデルさんみたいな写真で素敵だよ!

セーラームーン丸いかー。
確かに言われてみれば。。。
でもあのプレートに一発書きであそこまでかけるのはやっぱりすごいと思う!

良牙とうっちゃんかー!
じゃあPちゃんも一緒にだ!
あとパンダつながりであのパンダも描いてほしいな。

確かにらうちのバースデーイベントとか、外のもの大変だったもんね。。。
のぼりとんでかないようにしっかりした土台用意してもすぽーんて抜けちゃいそう。

6月ももうすぐ終わりで、らうちの雨の日ドリームもあと何回見れるかなー。
本当によく似合ってたので、名残惜しいなー。
またみにいくね!
会えるのを楽しみにしてるよ!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

綺麗に撮れてんじゃん( ̄▽ ̄)
最近の写真の中で1番好きです(*^^*)
人をモデルに撮りたくなんじゃんね( ̄▽ ̄)
休みの日でもやる事があるとか大変ね|_・)

あ、タピオカ飽きたので何かオススメあります?
今度も掘り出し物探しに行きながら美味しいもの食べれたらなぁと( ̄▽ ̄)

ゆうちゃん

明日も仕事

本来なら今月は金曜日休日だが
明日は出勤になりました。
生産が結構増えたんで
来月も生産が増えます。
自撮り美しく撮れている
可愛い
飲み飲みの時はさすがにギガントカレー、オムライスは食べない
梅雨の晴れ間は暑い
土曜日は会社の職場で
バーベキュー

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪早く行くね♪

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

めっちゃかわいい!
赤も似合うけど黒もいいね〜
今度らうお姉ちゃんとおすずのユニット写メかな〜
明日も行くけど撮るには日曜日かな
わーいらうお姉ちゃんに褒められた〜
学校がんばゆ
おねむだったけど楽しかったあの作業

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

メイクばっちりのらうちゃんかわゆす♪(*´ω`*)
すっぴんのらうちゃんも可愛いだろうけど♪

幻海…最強のお婆ちゃんw
俺は飛影が好きやった~

梅雨はじめじめして嫌だね(^_^;)

ブラウン

お疲れ様です。

アプリに、タペミュージアムが
追加されされてるのに気付いた。
この前、頼んだタペが掲載されてた。
かわいい出来映え。
タペが、届くの待ち遠しい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る