ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

784.透明感!








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日もおやすみのターンでした



やることあったので


ほとんどおうちから出てないけど…。



1個だけ予定があったので


出かけるためにメイクしたら


めちゃめちゃ自撮りが盛れました。



昨日は夕方まで晴れてたから


前髪の調子も良くて!


るんるんでした!




雨だとジメジメで


前髪整えてもすぐぐちゃあってなるので


梅雨は嫌いです( ´・ω・`)




でも紫陽花は好きなので


梅雨の時期の晴れの日は好きです←‪w‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

しゅあちゃんのプレートなかなか頑張った〜

でもあれは参考画像が分かりやすかったからなぁ。

予定なくなってないよ〜。

名古屋で予定があったから

少し早めに行って

無くなりそうだったティントを買い足したの!



♡ゼロくん♡

すこすぎてスコティッシュフォールド!←‪w

何言ってるんだろう( ˙-˙ )

すずにゃんとも仲良くなってくれて良き良き!

ツーショ撮ろうね!

ありがとう〜!!

ゼロくん今日も学校頑張って偉いね!

らうもねむねむなので

今日はお昼寝もしました←



♡ブラウンさん♡

発動券めちゃめちゃあるやん…!

頑張らなきゃ〜( *˙ω˙*)و グッ!

コスメは男の人は分からないですよね…!

わかる人もたまに居るけど

なんでわかるのか謎…

らうもあんまり分からないのに←‪w‪w‪w



♡ねこまる♡

ジジは真っ黒だから書くの大変そう!

今のうちに練習しとこうかなぁ。



♡ゆうちゃん♡

ドラゴンボールいいね!

らうもドラゴンボールも好きだったなぁ。

飲み飲みでギガントはやばそう!!

おなかいっぱいになりそうだね‪w



♡いわちゃん♡

もっともっとクオリティあげられるように

頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

東京、大阪のクオリティに近付きたい…!

幽遊白書とかるろうに剣心とかも好きですよ!

ただガンダムとかは分かりません!←



♡しょうちゃん♡

幽遊白書はにわかだけど好きだよ!

あんまり名前覚えてないけど!‪w

たしか幻海好きだったなぁ。

気長にお祝いされ待ちしてます←



♡けんご♡

今日もコメントありがとう〜!

次いつ会えるの!?‪w



♡REDくん♡

お!これは今度リザードンのプレートに

チャレンジするしかない!‪w

この前のオムライスも

結構上手くかけたと思うんだ〜!



♡わんこ♡

わんこだー!コメントありがとう!

じょーず!にかけたなら良かった!

らうのわんこのイメージを描いたんだけど

わんこは本当はなんの種類なんだ…??



♡ひーちゃん♡

ちょっと顔がまるっこ過ぎたのが反省点。

らんまはあと良牙とうっちゃん描きたい

コメント読み上げはなかなかしんどい‪w‪w‪w

らうのイベントは冬だから

外にもの置くと飛んでくんだよなぁ( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!