ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
787.チコちゃんではない。へのコメント

ひーちゃん

ロケット団は

なんだなんだてコメントがあったので出てきた感じかな!
時々変なキャラがでてくるひーちゃんかな。なんか最近ブレる時もw

ライブたくさんお疲れ様ー!
かわこちゃんと、ゆりかちゃんとのユニットも楽しそうだね!
本当に暑くなってきたので、ライブも大変だけど、ねっちゆには気をつけてねー!

男装の時のウィッグにはそんな思い出があったのだね!
それならりのあちゃんにもあの男装のやつ見せてあげようかな。
らうち、イケメンだからね←

初めてニャンニャンは、通じたんだ。
でもひーちゃんは、初めてぽくないて絶対違うて言われた感じさw

雨の日ドリームとっても似合ってて素敵だったよ!
正直らうちにこんなに似合うとは思ってなかった。
最後の雨の日ドリームはお仕事で見に行けないけど、次のドリームも楽しみにしてるよー!

ジロ

こんにちは^_^

通常ドリームも可愛いけど雨の日ドリームも可愛いから見納めに行きますね!
あとプレートありがとね!めちゃくちゃ嬉しかったよ^_^

ゆうちゃん

一人スモークしたい

燻製器買ってチーズや卵や肉などを燻製したいなと思っている
新しい趣味になるかもしれない
めいどりーみんの次に
おつまみ作りだね
もう6月が終わるのか
入国3回もしたな
12日行けて良かった
いい金曜日休みになった
来月から週休2日に戻る

しょう

こんにちワン(^ω^U)

全然コメ反映されない~(;´д`)
なので色々省きますw

たくさんライブ出来て良かったね(*^_^*)

その服装だとお団子が似合うね♪

いわちゃん

早いな〜(^◇^;)

もう6月も終わりか〜(^◇^;)
7月もなにやら特別制服らしいから
楽しみにしてます( ^ω^ )

ブラウン

おはよー

土曜の お月
またまた、飲み飲みしました。

お店の賑わいも、戻ってきた感じの
お月でした。
ライブ、盛り上がりで、楽しかった。
(ロミシンのメロディーが、頭から離れない。)

クレヨンしんちゃん

あと1回?

いつかな?
まあ、それは置いといて。
あれ、頼むから覚悟しろよ!(笑)(^-^)
あれって、なんやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
らうに、任せるわ。(^-^)
あっ、あと。
今日、愛に行くからね。(^-^)
いつも通りの、お日様からお月様に代わる頃か。
ちょっとだけ、早いかって感じ。
ちなみに今の俺、前とはちょっと違うかも?
以上、意味深な言葉で終わるしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

かなり踊らせてもらったね( ̄▽ ̄)
次に行った時は何踊ってもらおうかな(*^^*)

きららちゃんの所にリプしとくよ( ̄▽ ̄)
きららちゃんに聞いてちょうだいね( ̄▽ ̄)
最悪、伝言屋さん頼むよ|_・)(笑)

お団子にしてるの可愛いよね(*^^*)
雨の日とギャラクシーのはハーフアップで会ってみたかったけど、あの暑さだで見たいって言えないッス|_・)(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうらいぶいっぱいやね
ツーショット撮るって言ってたのにとってないやん
月曜日撮ろ〜

りーみん

今がその時だ

こんにちわ、クルーゼです。いよいよ7月からレオ教官との修行が始まります!(ベリアル!絶対に許さねー!!)
色々とわがままを聞いてもらって嬉しかったです。こんな弱々しい僕だけど、強くたくましくなって地球へ帰ってきます。
おだんごヘアー似合ってるよ!チェキもたくさんありがとう!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る