ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 787.チコちゃんではない。

787.チコちゃんではない。










ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!




昨日のらうライブは


ゆりかちゃんとユニットの冗談じゃないね


ロミオとシンデレラ 2回


桃源恋歌


わるきー


星が瞬く夜に


かわこちゃんとユニットの


わるきー


金曜日のおはよう


君のc/w


ジュリエット



昨日は10曲以上やりました!!



ゆりかちゃんと


かわこちゃんとのユニットも久しぶりだったし


土日っぽくてすごく楽しかったです!!



シャンパンもたくさんぽぽぽぽーんしました!


王様シャンパン最近たくさんあきますね!!


らうちゃんは5歳だから


お酒は飲めません( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

最近バタバタで自撮り忘れちゃうから困る‪w

NEWSっぽさがわからんけど‪w

まぁでも昔はだいぶ好きな曲だったかな!

うーむ、じゃあらうがエゴサするか!



♡ゼロくん♡

ありがとう!いつもほんとに助かります‪w

おぉ!楽しかったなら良かった!

今日はしっかり寝るんだよ( ˇωˇ )スヤァ



♡ブラウンさん♡

ありがとうございます!!

確かに!!あの日はたくさん飲んでいた気がする…!

ブラウンさんのおめめがとろんとしてました←

物販頼みたい時はそうしましょうw‪w



♡けんご♡

今日もコメントありがとー!

…他にもなんかコメントしてよ!‪w



♡いわちゃん♡

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ブログタイトル悩んだので

パンダ感出しときました←



♡ゆうちゃん♡

楽しめたみたいでよかったー!

リフレッシュ出来たみたいだし

今週も頑張ろう!!

らうも招きで頑張るよ〜( *˙ω˙*)و グッ!



♡ひーちゃん♡

なんでロケット団が出てきたんだ…??

増田担すぎたから顔真似メイクとかしてて

だからあの男装の時のウィッグを持ってるんだよー!

すずにゃんは黒猫さんだから正解!

えー、らうは白より黒がいい!!!

初めてにゃんにゃん伝わらないのか( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




通常ドリームの時は


お団子にしたくなりがち〜!!



雨の日ドリームももうそろそろ


見納めです!!


チェキとかタペとか頼み忘れは


ありませんか!?



今のうちにご確認を!



ちなみにらうちゃんは


あと1回だけ雨の日ドリームを着ます!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!