ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
789.雨ドリラストへのコメント

ひーちゃん

6月もお疲れ様ー!

ラスト雨の日ドリームセーラームーンもお疲れ様ー!
7日からのギャラクシードリームも楽しみだー!

りのあちゃんとお給仕だとまたNEWSで後片付けできたのかな?
るるちゃんも一緒だと、らうお姉ちゃんでわいわいで楽しそうだね!

違う浴衣かー!?
それもまた楽しみだ。
浴衣イベント本当に楽しみ!

またゴージーいたね。
らうちもよく見つける!
りんご雨は傘では防げなさそう。
たません、かき氷、りんご飴はいいね!
きゅうりの屋台はチョイスが渋いね。

初めてニャンニャンのコツとは、どんな感じの言動だったらバレないよつに初めてて思うかなーて!

あと先日、ぷるんちゃんの正制服授与式で頼めなかったタペをらうちいなかったけど頼んできたよー。
あの時は、頼めなくてごめんね。
ぷるんちゃんと繋がるタペ楽しみにしてるよー!
シークレットらうちもどんなのか楽しみだー!

それではまた会えるのを楽しみにしてるよー!

ブラウン

こんにちは

朝のコメントが、反映されないみたいなので
もう一度コメントします。

6月お給仕お疲れ様でした。
7月もヨロシクね!

ギャラクシードリーム楽しみです。

タペが、今週届くみたいです。
開封式、しましょう。

クレヨンしんちゃん

そうや、そうや。

宗谷岬!\(^-^)/
何の、事や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちゃんりのあが、出て来んかった。
良かったぁ~、喜んでくれて。(^-^)
いろんな事考えたら、タペストリー頼むの躊躇してしまうよね?
例えば、何らかの事情でお空に旅立たなくてはならなくなったとか。
天災とか、人災とか起こったらって考えてしまうわけよ。(^-^)
絶対あるとも言い切れないし、無いとも言い切れない。
そんな事、考えてしまうわけよ。
まあとりあえず、喜んでくれたから良かった。(笑)(^-^)
また月末付近で、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪

ゆうちゃん

雨の日

雨の日ドリーム昨日で最後か
同時に6月も終わった
6月の終わりが早く感じた
これからどんどん暑さだけでなくジメジメが入ってくるから
厄介な季節になってくる
編み込み浴衣だと思って勘違いしてしまった
浴衣だったらめちゃくちゃ凄いよね
髪の編み込みを自分でやったのね 
では今回はこの編で

ジロ

納得!

難しそうな髪型してなって思ってたけど
セーラームーンスタイルって言われると納得!
限定ドリームと相性バッチリでしたよ^_^

さらなるレベルアップ楽しみにしてます♪

ともちゅ

らうちゃんこんばんは!

雨ドリの見納めに行けて良かったー!( ´ ▽ ` )
シャンパンなかなか開けられなかった時のらうちゃんのリアクションが可愛かったw
来月のギャラクシー早く見たいです‼︎

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんかわいい!!
いや〜担当だからさお仕事しんとね
もうギャラクシードリームの季節か〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした(*^^*)
今回の限定ドリームは見れてラッキーだったよ( ̄▽ ̄)
来年まで見れんの寂しいや(;A;)

シャンパンのコルクたまに開けにくいのあるよね(--;)
ワインのコルクの匂い好きだったりします(*^^*)

あ、タイミングさえあればらうちゃんのお祝いできるチャンスが久しぶりにあるわ( ̄▽ ̄)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

あぁ~結局雨ドリ見れなかった~(;´д`)
らうちゃんの期間ドリーム一回も見れてない気がするw

やかららうちゃんが居る別の日を探すわ( ̄ヘ ̄)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る