ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 789.雨ドリラスト

789.雨ドリラスト









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!!



ラスト雨の日ドリームでしたよ!


気合い入れてセーラームーンスタイルにしてみました



月曜日だからまたイツメンかと思ったら


ちょっとメンバーチェンジしてました‪w



昨日のお月様メンバーは


らう、るるちゃん、りのあちゃんでした!



るるちゃんははやあがりーみんなので


一緒に写真撮れなかった( ´・ω・`)



昨日もいっぱい


シャンパンぽぽぽぽーんしましたね!



女神様シャンパンのコルクが硬すぎて


開けるの大苦戦しましたが( ´・ω・`)




そしてらうちゃんのラスト


雨の日ドリームのタペストリーを


ゲットしてくれたご主人様も居ましたー!!



6月ラストお給仕


とっても楽しかったです!!



ありがとうございました〜(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

そう!撮影だったんだよ〜!!

またあみこみにはチャレンジする予定だけどね!

だよね…!!冬はゆんちゃんとも被った気がする!

折る担当は面白い‪w‪w‪w



♡ブラウンさん♡

それは飲みすぎましたね( ˙-˙ )

らうも今頑張ってるので

一緒に頑張りましょう←

褒めてもらえて嬉しいです(*´`)♡

待ってます!!



♡ゆうちゃん♡

あみこみは髪の毛の話だよー!!

浴衣は作ってない!

おばあちゃんに買って貰ったやつ!!

浴衣もいいけど甚平もかっこいいよね!



♡そらくん♡

三つ編みだけどあみこみだもん!!

浴衣は他の柄が欲しいんだよなぁ

まぁまたお祝いしてあげてよ〜

らうのお祝いもなんかあるかな!‪w



♡けんご♡

楽しかったよー!!

いっぱい写真撮った!‪w



♡ひーちゃん♡

イベントの日は別の浴衣着たいんだけど

間に合うかわからない…。

りんご雨は怖い( ˙-˙ )

たません、かき氷、リンゴ飴、きゅうりとかかな

初めてにゃんにゃんのコツとは…??‪w



♡しょうちゃん♡

浴衣ってめちゃめちゃいいよね〜!

大須はたまに着物の方や

夏だと浴衣の人が居るかららう的に最高←‪w

なんと…それは残念( ´・ω・`)



♡ジロくん♡

黒髪も派手髪も好きなんだけど…

浴衣にはやっぱ黒髪だね!

ちゃんと考えてました!どや!←‪w‪w

らうもギャラクシードリーム楽しみ!

またいつかさらにレベルアップしたプレートを

披露します‪w



♡はつかちゃん♡

あみこみ見えてた!?なら良かった〜!!

はつかちゃんにも褒められちゃった〜

にまにましてしまいます←‪w

お!それは楽しみにしてます!!

また出来たら見せてね(*´`)♡



♡いわちゃん♡

あら、来れないのか…残念…。

いわちゃんの好きな?

みつあみなので←

写真見せれて良かったです!‪w


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



来月もたっくさん楽しみましょう!!



ギャラクシードリーム姿


楽しみにしててください!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!