ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
792.自撮りをしましょう!へのコメント

ゆうちゃん

おすすめかぁ

大須のおすすめは招き猫の近くの唐揚げだね
タルタルソース付きや味噌付きやらある
タルタルソースのやつは食べた
美味かった
ゲームセンター近くの細い室内通りの沖縄宝島っていう店
あそこで泡盛飲む 
オリオンビールも飲んだことある
沖縄そば 汁も麺も美味しい
それの豚足(てびち)付きがお気に入り
豚足は美味しい
コラーゲンたっぷりで
おにぎりも美味しい
卵とスパムとゴーヤが入ってる
観音近くのロールアイス
とタピオカドリンク
もおすすめ
ふらっと歩いてめいどりーみんもいいかもしれない

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

なんか最近甘えきだから〜
いつもやん俺
最近寝てる時間がかなり増えたよ〜
こんなに疲れてたのか〜って思った

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

もう少しで会えるけど最新版の自撮り楽しみにしてるね( ̄▽ ̄)

かわこちゃんのイベの頼んだ時も何かと組み合わせだったよね(*^^*)
なんとか頼めそうだから楽しみにしてようかな(*^^*)

ブラウン

おはよー

ロングなお給仕、お疲れ様でした。

らうライブが好き過ぎて
いつで、らうちゃんに
会いたくなってしまう。

今日、午前中にタペが届きます。
そわそわしてしまう。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ロング給仕お疲れ様(*^_^*)
自撮りとかってマメにするのかと思ってたけど、忘れるたりするんだね(^_^;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る