ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 792.自撮りをしましょう!

792.自撮りをしましょう!







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はロングなお給仕でした!



今月初のお給仕だったのに


自撮りし忘れました(´;ω;`)



最近めちゃめちゃ自撮り忘れちゃうから


だれからうに自撮りするんだよー


って言って欲しい←‪w‪w‪w‪w





昨日はらうちゃんのわがまま


たくさん叶えてくれてありがとうございました!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返



♡しょうちゃん♡

毎日頑張ってた(´;ω;`)

でもたまにさぼってまとめてたりしてたけど←

暗い部屋では控えめにしてね‪www‬



♡ゼロくん♡

そうだよ!あとちょっとだぁー!

なんかめちゃめちゃ褒められる‪ww‬

ぷにー??



♡ブラウンさん♡

コメ返はみんなと話したいから

らうもしたくなっちゃうんだよね!!

いつもありがとうございます!

ブラウンさんがコメントしてくれてるところを

みるのはこれで何回目だろう…??‪w

会いたくなってって言うのは嬉しすぎましたね!



♡そらくん♡

ブログのお祝いはジャストだよね!

雨の日ドリームもいいけど

ギャラクシードリームもいいと思う…!

またその時はゲットしてね!

タペ欲しいってなると

止まるんじゃねえぞセット?を

GETしなきゃだね!



♡いわちゃん♡

800回まで後ちょっとです!!

700回もお祝いしてもらった記憶ある!

1000回の時は

盛大にお祝いしてください!←

存在がコスプレは笑いました‪w



♡ゆうちゃん♡

後ちょっとだよ!!頑張る!!

コメントいっつもありがとねー!

緑か!すごいな!!

大須はいっぱい食べ物あるからね!

オススメあったら教えてね!

わかるよー!寝る時間って勿体なく感じるよね

でもらうは寝る時間も好きなので

寝る時はたくさん寝ます←‪w‪w‪w



♡ジロくん♡

800回当日は日曜日だから

たくさんお祝いしてもらうことにします←‪www‬

え!らうは!不器用ですよ!!

でもレベルアップしました!‪w‬



♡けんご♡

コメントありがとう‪!w‬

コメ返書くことなくなってきた‪www‬



♡ひーちゃん♡

毎日とっても頑張ってる!!‪www‬

いつものギリギリ入国あると思って

待ってたのにー。

らうりのってなんか面白い←

開封式はめちゃめちゃ楽しみだね!!

まぁらうりのつよつよなのでね!!

ラストライブが細切れになったのが悔やまれる!



♡ともとも♡

らうにはわからなかった!!!

らうちゃんヲタク歴しょぼいから

もっと色々勉強したいなぁ〜(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!