ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
794.さくらんぼ!へのコメント

やすっち

ふるーつ

やすっちも好きです。

柑橘系が好きなんですよねー
特に八朔が大好きで高校の頃毎日持ってって朝練終わりに食べてた笑

あ、蕎麦も好きです。

くまちゃん

やっとお祝いできた

4ヶ月半すぎてしまい申し訳ないです

りーみんも営業自粛などあったしなかなからうのお給仕に行けなかった

らうのライブはやっぱり圧倒されるしやっぱり完成度高い

らうのキッチンを手伝う姿見てさすが周りをしっかり見てるなって

当分は色んなキャストと話したらりまたらうのライブも発動するわ

らうのヲタ芸見てるとやりたくなってくる

ゆう

初入国

らうちゃんこんばんは!昨日は兄と友人2人で人生初のメイドカフェでした!人生初のチェキがらうちゃんで最高です!!
次は8月に行けるといいな〜

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

まだふっかつしにゃーよ でも来させる方法がないわけではない ゆりかてんちゃんのコスプレイベントで長門有希ちゃんのコスプレするんだけどなぁ って誘ってねこまるの頭の中の自粛の文字を破壊すればホイホイと招きにいってしまうかも たぶん…

ひーちゃん

さくらんぼんぼん!

ブログの更新とコメントが被ってしまったー。。。
やっぱり仕事終わりにコメントすると微妙な時間になるね。
できるだけもっと早い時間にコメントしようかな。

さくらんぼ狩り楽しそうだね!
さくらんぼなら結構食べれそうな気がする。
俺も前にりんご&梨&ブドウ狩りに行ってきたけどりんごと梨は一個食べると結構お腹いっぱいになったw
でも色んな品種を食べ比べてると同じりんごや梨でも味が違うんだなーてわかったよ!
あとはいちご狩りもいったなー。

蕎麦も美味しそうだね!
しかもととろご飯つき!
お肉もたべたのかな。
ご当地の美味しいもの満喫て感じで、リフレッシュできていいおやすみになったね!

いわちゃん

ホントに最後の…⁉︎

最後のひと狩り
実はあの後数個食べました
と言うオチではww

とろろ蕎麦美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
たまにはラーメンより
蕎麦もいいかな( ^ω^ )

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

さくらんぼ苦手〜
おそばめっちゃ美味しそう
おねむだと誤字すごいよね〜
まだお布団にいたい〜

ブラウン

おはよー

さくらんぼは、ブラウンも好きです。
でも、生のさくらんぼは、
何年も食べてないなぁ。
今週も、頑張っていきましょう。

けんちゃnしんぱん3

こんばんは

お、お蕎麦の写真?

○○ぃちゃんと勝負か!!?

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

忘れた頃に果物食べに行ってるイメージ( ̄▽ ̄)
サクランボ美味しいよね(*^^*)

蕎麦の県の人だからちと嬉しです(*^^*)
この休みに蕎麦食べに行けばよかったな( ̄▽ ̄)

この前のタペとか写真で見たけど浴衣姿似合ってるから着れるなら見てみたかったわ( ̄▽ ̄)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る