ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 794.さくらんぼ!

794.さくらんぼ!








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみを頂いて


さくらんぼ狩りに行ってきました





らうちゃんフルーツ大好きな民だから


めちゃめちゃ楽しみにしてて!







めちゃめちゃいっぱいさくらんぼなってました。


写真はさくらんぼ食べすぎたあと


最後のひと狩りのシーンです‪w‬





昨日は他にも色々美味しいもの食べて!


さくらんぼもお蕎麦も


お肉も全部全部美味しかったです!




こーゆーそばって映えさせるの


難しいね(´;ω;`)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

ゼロくんもお疲れ様〜!

らうちゃんブログ書いてる今も

ねむすぎて誤字がないか、変な文になってないか

とっても心配‪wwww‬

お!いいね!鬼滅最新まで読もう!

ありがとう(*´`)♡



♡そらくん♡

結局出来なかった(´;ω;`)

新人ちゃんはまたアプリとかにも乗ってたりするし

頑張って覚えておくれ〜!!

あの浴衣着れるかなー??

今月も楽しみにしてくれてありがとー!



♡ねこまる♡

そろそろねこまるに会いたいのにな〜!

なかなか会えなくてしゅんです!‪w‬

そうだよー!らうのイメージカラーは赤色!だよ!

なにかダメなのー?



♡しょうちゃん♡

プラスで寝不足で眠すぎるよ〜( ˇωˇ )すやぁ

それなー、割とよく被ってる子なのになー

いいなーって思ったやつは

赤色のお花の柄なの!!

ありがとー!



♡ブラウンさん♡

めちゃめちゃ頑張りましたー!

しゅあちゃんのやつだったか!

らうタペは招きってことは

開封式しやすいですね!

楽しみにしてます(*´`)♡



♡かぁくん♡

なかなか会えなかったからね〜!

遠征はたのしかったですか??

凄いよねー!!あれはロミシン楽しみだ!

みさちゃんのあの反応は頼みがいあるよね!!

卒業式はつらいー(´;ω;`)



♡ともちゅ♡

ぷるんちゃん凄いよね!

まぁまだ今月も始まったばかりなので!

徐々に会えるようになると嬉しいなぁと思います

待ってます!!‪w‬



♡ジロくん♡

ロング頑張りましたー!

今とってもねむねむですがね!‪w‬

実は練習延期になってしまったので

気長に待っててください!‪w‬

それは嬉しいお言葉!!



♡ゆうちゃん♡

秋にはドリーム!着ててほしいねぇ

次は19日のお月様か!楽しみにしてるね〜

日曜日のお月様は日によるから

どうなるかなー?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




らうちゃんは眠すぎるので


今日は早めに寝ます。



おやすみなさい…( ˇωˇ )すやぁ



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ






いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!