ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

795.…きらら?







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様でお給仕でした!



一昨日のさくらんぼ狩りのお土産に


きらら 買ったので


持ってきました!


画像反転してるけど…(´;ω;`)



そういえば


一昨日 道の駅に寄ったら


そこの建物の名前が きらら だったなぁ



なんだ、きらら 流行ってるのか??



ってなりました←





はい、お日様たくさんのご入国


ありがとうございました!


ゆりかちゃん、ぷるんちゃん、りのあちゃん


すずにゃんっていう


なかなかつよつよなメンバーだったので


やりやすかったなぁ。



なんと言ってもみんなライブできるっていうのが


強いですよね!!



おんぷちゃんの子も増えてきて


イベントの時の


ユニットライブが楽しみすぎる…!!



次のイベントは


かわこちゃんBD&浴衣イベント!



前言ってた


めいどりーみんオフィシャルストアから


浴衣プレゼントできるやつ!


あれめちゃめちゃ特典いっぱいあったから


ぜひぜひチェックしてください!!


初の試み多すぎて凄いよ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡なおぴよご主人様♡

わー!!コメント嬉しいです!!

ちゃんと覚えてますよ〜(*´`)♡

らうちゃんの得意なことはダンスなので!

ぜひぜひ他の曲も見てみてください!

まだまだめいどりーみんの魅力や楽しみ方は

たくさんあるのでまた次のご入国の時に

お話できたら嬉しいです!!

しおりん推しのキッチンさんがいるんで

その子ともお話してみてください!

(同担拒否で無ければ‪w)



♡しょうちゃん♡

らうの旅行先がだいたい長野だからだと思うよ‪w

長野はお蕎麦が美味しいところだからね〜‪w

いちご狩りもいいけどさくらんぼ狩りもいいぞ!

連休ずるいよ〜!

らうも1日すやりたい…( ˘ω˘ ) スヤァ…



♡そらくん♡

らうそんな果物食べに行ってる〜??‪w

あたりだよー

一昨日のさくらんぼ狩りは長野だよ!

浴衣着るの大変だからイベントの日が不安だよ‪w



♡しんぱんさん♡

おそばのしゃしんですよ!!!

〇〇ぃちゃんは誰なんだァ〜!?

唯一分からなかったメンバーが

よく話題に上がってしまっている( ´・ω・`)



♡ブラウンさん♡

お!仲間ですね〜!

らうはもうしばらくさくらんぼは食べれません‪w

めちゃめちゃいっぱい食べました‪!!

そうですね!!

今週も頑張りましょう!!

週末待ってます!



♡ゼロくん♡

なんと!ゼロくんはさくらんぼ苦手なのか…。

そういえばゼロくんの

好きな食べ物、嫌いな食べ物

あんまり知らない気がする…!!

うん、自分の誤字に笑ってしまったよ‪w

らうもおふとんと仲良くする〜



♡いわちゃん♡

あの写真のさくらんぼが

本当の最後のひと狩りでしたよ!!‪w

らうちゃんそばよりうどん派です…←

あー、カレーうどんが食べたい!



♡ひーちゃん♡

タイミングが悪かったのか。残念。

らうはしばらく〇〇狩りしてなかった気がするから

楽しかったよー!

らうは いちご狩りとさくらんぼ狩り以外は

狩りじゃなくてもいいかもしれない←

とろろはご飯じゃなくてトッピングのとろろだよ!

めちゃめちゃ量が多いだけで!‪w



♡ねこまる♡

そうだ!コスプレイベントあるから

タペできるじゃん!?‪w

これは!招きにももこちゃんに相談しに来るしか!

と、言うわけで

ねこまるから相談しておくれ←



♡ゆうくんご主人様♡

まさかコメントくれるとは思ってなくて

びっくりしたしすごく嬉しいです!!

きっとお誕生日の2人だよね!

めいどりーみん楽しんでくれて

らうもとっても嬉しいです(*´`)♡

8月もまたゆうくんに会えますように!

楽しみに待ってます(*´︶`*)❤︎



♡くまちゃん♡

4ヶ月半の分

お月様全員お祝いしてくれたから

らうはとっても満足です←‪w‪w‪w

くまちゃんが前来てくれた時

入国の手続きの履歴が

残ってたから知ってたんだよ〜

らうもあれからレベルアップしたからね!‪w

これからも頑張るから見守ってて欲しいな!

今度は一緒にヲタ芸しようね!!



♡やすっち♡

やすっち!?びっくり!!!!

コメ欄見て一番最初に見えてびっくりしすぎて

他のご主人様たちの

コメントの内容理解するのに時間かかったよ←

元気だった??

八朔とはまた渋めなものを…!

柑橘系も良き!

冬にこたつで食べるミカンが好きだなぁ。

はやく冬になれ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



お給仕終わってから


ゆりかちゃんとご飯に行ったのだけど


別れるギリギリまで写真撮ってなくて


急遽撮りました←‪w‪w‪w




前髪が終了しているっ(´;ω;`)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!