ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 796.らう飯あるよ!

796.らう飯あるよ!







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


ゆんちゃん、しゅあちゃん、


ぷるんちゃんと一緒でした〜!!



今月初の編み込み〜!


編み込みからのアレンジみたいなの


勉強したい…!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

きららの出身地は…雲の上だっけ??

雲の上にも木ははえるのかな??

らうもまだあまり行ったことない都道府県

たっくさんあるからな〜。

いっぱい連続でお給仕してその後

連続でちょっとおやすみしたい←

ありがとう〜



♡ねこまる♡

8月14日までにこれば出来るかもよ??

当日は別のコスプレする事になると思うけど

タペとかは出来ると思うよ〜!

ねこまる大変なのか〜

頑張ってね!応援してるよ!



♡ブラウンさん♡

きらら館…!すごいな!!

きららはやっぱり流行ってるのかな??←

タペすごいよね!めちゃめちゃ早くなった!

らうも色々楽しみだなぁ〜



♡ジロくん♡

きららの森!なんと!!

食べ物、建物だけじゃなくて森まで

進出しているとは…!!

周年イベントだとお日様お月様の切り替えの時

全員でやるよね!!



♡ゆうくん♡

もちろん覚えてるよ〜!

すごくいい反応してくれてたから

めちゃめちゃ嬉しかったです!

浴衣イベントは7/19です!

ちなみに8/28はアニメコスプレイベントだよ!



♡ひーちゃん♡

湿気のせいで前髪がやられる…

何処にでもきららいるなぁ‪w

唯一!逆にそこをつくのすごいな‪w‪w

とろろは準備するの大変そうだから

なかなか実現は難しそう‪w



♡ゼロくん♡

らうも流行らないかな…??

無理か!‪w

アイカツもキャラ多いんだよね??

キャラ多いと頭こんがらがってくるよ‪w

そうだね!次はいつかな〜(*´`)♡



♡かぁくん♡

果物だけじゃなくてお米まで!!

すごいなきらら…!!

そうだね〜、みさちゃんには

これからもあのまま頑張っていってほしいなぁ



♡ゆうちゃん♡

そうだね〜、ジメジメは嫌だね!

さくらんぼのきららのゼリーだよ!

これ昔からすごい好きなんだ〜

わかる‪w涼しい部屋にこもりたい‪w



♡なおぴよ♡

お!お日様の使い方正解です!‪w

おー!ありがとうございます!

ぜひぜひ!アイドルの曲もそうだけど

ボカロの曲もたくさんあるので!

土日はなかなかゆっくりお話出来るタイミングが

なかったりするんですけど

またぜひお話しましょう!!



♡トトご主人様♡

トトくんからもコメントきてて

とっても嬉しいです!

ブログめちゃめちゃ遡ってくれてて

なんか少し恥ずかしいです←

次来てくれる8月までに

チェリボム頑張って練習しますね(*´`)♡



♡くまちゃん♡

もっともっと頑張って

近いうちにレジェンドドリーム着たいなぁ

応援しててください〜( *˙ω˙*)و グッ!

そうだね!さらにレベルアップ出来るように

底上げして行くよ!!

ヲタ芸らうも最近

新しい技増やしたいと思ってるんだ〜!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



実は!!




急遽らう飯発動します!!



めちゃめちゃ久しぶりじゃない??


この写真2月とか‪w‪w‪w





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!