ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
828.久しぶりにへのコメント

ゆうちゃん

日焼け日和

部屋に居すぎてクーラー病になったかもしれない
今は大丈夫だけど
僕は本当はこの時期肌が真っ黒になっている
晴れている時は日焼けがしたい 
でも暑い
部屋に居る時間が長くなった


ジロ

デイリー1位(ง •̀ω•́)ง✧

ゆっくり休めたみたいでよかったです
復活したの見て安心しましたよw

ぐでたまのヘアピンかわいい( ˊᵕˋ )♡.°⑅

しょう

こんにちワン(^ω^U)

全然コメが反映されへーん! なんや嫌がらせかw

コメ返ありがとう(*´∀`)

たくさん寝れて良かったね♪( 〃▽〃) 三度寝出来たらなんと幸せかw

ぐでたまの髪止め! らうちゃんのドアップがめっちゃ可愛いらしい♪♪

ひーちゃん

書き忘れ!!!

ぐでたまヘアピンらうち可愛かったーー!!!
ぐでたまてサンリオだったのだね。

ひーちゃん

昨日はありがとうー!

俺もらうちに会えて良かったよー!
お盆初日だったけど、俺が行った時はまったりだったね。
休憩だったので短い時間でいつもごめんね。
いっぱい話したかったのだけども全然話しできなかった。
色々お店もらうちも大変だと思うけど、あまり無理はしないでね!
また会いにいくねー!

お布団はいいよねー!
クーラーかけて、掛け布団にもぐるのが好きです。
二度寝、三度寝したら、今日遅刻しかけました←
駅まで思いっきりダッシュしましま。

小道具作るのは難しそうだよね。
でも作ってる最中は楽しそうだし、自分の思ったように作れたら嬉しそう!
服も自分で作るのも大変そうだよね。お母さんはよく服作ってたけど、俺では服はつくれないなー。
 

暑い日がまだまだ続くからねっちゅには気をつけて頑張ってね!
いつも応援してるよー!

いわちゃん

睡眠大事‼︎

寝ることも大事だね(^ ^)
15日の新曲発表会まで
練習頑張ってね

その前に行けるかな〜…

ゆう

久しぶりのコメント!

らうちゃんおはよ〜
久しぶりのコメント!お盆休みに入ってさらにだらだらしたくなるね〜

ブラウン

おはよー

土曜日、お日さま入国
最近、らうちゃん、
調子が良くなかったのかなと思い、
ライブを発動しなかった。

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

お休みはゆっくり身体休めれたかな?
俺はお盆期間はほとんど休み無く仕事だから招きに入国できないけどとりあえず体調崩さないように気をつけるよ!
またらうちゃんとチェキやお話したい!

みっちゃん

こんにちは。

僕も最近アラーム前の6時に必ず目が覚めてしまう。睡眠大事です。お盆休み中にらうちゃんに会えると信じて。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る