ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

828.久しぶりに








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした



最近アラームかけてるわけでもないのに


8時台に目が覚める…( ˇωˇ )



まぁ2度寝、3度寝していくんですけど!‪w



やっぱりおふとんにいる時間は幸せだよね!



金曜日のおやすみ久しぶりだったから


ほんとはいつもと違うことしたかったのだけど…


野球見たりしたかったのだけど…



寝ましたね!!←



睡眠!大事!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

らうはいいと思うよ??

確かにバタバタしてはいるけど…‪w

だよね〜…らうも残念( ´・ω・`)



♡ジロくん♡

心配かけてしまってごめんね!

ちゃーんと沢山寝ました!!

復活初日から会えて嬉しかったよ!



♡ブラウンさん♡

ありがとうございます!

復活初日から来てくれて

とっても嬉しかったです(*´`)♡



♡勝悟くん♡

せっかくギャラクシードリーム

見に来てくれたのに

らういなくてごめんね〜(´;ω;`)



♡そらくん♡

それな〜、らうもまだギャラクシードリーム

着たりなかった( ´・ω・`)

いっぱい寝たよ( ˇωˇ )



♡みっちゃん♡

復活しました!!!

休みの日があればしばらくは

新曲を覚えるのに使わなきゃ…!!



♡しょうちゃん♡

たまーにあるよね( ´・ω・`)

何がダメだったんだ…ってなるよね←

いっぱい寝たよ〜( ˇωˇ )



♡いわちゃん♡

ゆっくりしすぎたレベル←

しっかり初日から会えて

よかったよ〜!!



♡ひーちゃん♡

3分じゃ足りんわい!

涼しすぎるアウトは間違いない‪w

小道具まではあまり作ったりしないから

不安しかないよ!‪w

初日から会えて良かったよ〜!



♡ゆうちゃん♡

ひえー!かわいそう!大丈夫??

大須歩いてる人で

フェイスガードしてる人

高確率でマスクもしてたよ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




メイク久しぶりにしたわ




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!