ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
860.新曲練習中へのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー

今日は少しの時間だけだったけど会えて嬉しかったよ!
いきなり来てびっくりした?
明日もお給仕555回のお祝いしにいくね!
今日もお疲れ様にゃん!

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんばんワンツー

夢見る恋うさぎいいよね

なんばと池袋で激しめの恋ウサやってたから
おもろ可愛い曲のイメージついちゃったwwww

招きでもやって欲しいな( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

ゆうちゃん

お掃除夏の陣

大坂の陣
あまり詳しくはしない
家康公が寺の鐘に文字が書いてあり
文字の一部に「豊臣が楽をする」という意味に捉え
それが戦の発端になった
戦国最後の戦い
それ以来幕末になるまで平和な世が続いた
らうちゃんの家も長く平和でいれるといいね
今は少し元気な状態
のびのびと過ごしているよ

ひーちゃん

ついにらうちも

夢見る恋ウサギ覚えるのだね!
らうちがキッチンでゆんちゃんが最初に踊ってた時が懐かしいくらい、みんな覚えていくね。
すずにゃんもぴょんぴょんしてるし。

お部屋掃除すると気持ちもスッキリするよね。
そういうばお掃除で思い出したけど、最近、ゲキ落ちくんのダスターバージョンを見つけました。
ゴシゴシするだけでめっちゃ落ちるよ!

確かにあの管?みたいなところ噴水になってた!
そして頭からかぶったw
昨日も大変な雨になったので、多分ゆりかちゃんが雨女説。
後ろから霧吹きされてる感じだよね。
アーケードの下でもぬれるのいやだね。

新曲覚える大変だけど、頑張ってねー!

ねこまる

ねこまるまるまるだよん

だよねぇ 有希ちゃんだよねぇ 早く有希ちゃんのコスプレがみたいー その物販もほしー(≧▽≦) マルモリ♪も踊ることになったのってねこまるもからんでるんじゃないの まるまるねこまる♪

ゼロたん

おはよう

新曲練習頑張ってね
ボカロ系だとおすすめはゴーストルールとかドラマツルギーとかヒバナかな

あにぴょん

ボカロお薦め楽曲

太陽系デスコお薦めします
入国できないけどぜひ覚えて欲しい

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ウルトラすごい〜
うさぎ良きね
らうお姉ちゃんかわいい〜

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

断捨離お見事♪ 綺麗になったんだね! 偉いですぞ~ヽ(´ー` )

新曲2曲+まだ覚えるんだ!気合い入ってますねぇ~ 頑張ってちょ(o´・∀・)o

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱり人気なんだね♪そんなに運いいかな?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る