ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
860.新曲練習中へのコメント

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

俺も掃除せんとね|_・)
すぐ汚くなる|_・)

マルモリは特に覚えて欲しい(笑)
すずにゃんと逆パート?を( ̄▽ ̄)
あんまりユニット好きくないけどコレはユニットで見たい(笑)

あ、生でハーフアップ見るの諦め気味だからタペでは見せてよ( ̄▽ ̄)
涼しくなっても忙しいタイミングでしか行けないからさ(--;)

みっちゃん

おはようございます

新曲練習頑張ってください。恋うさぎとマルモリなんですね。マルモリは覚えたらすずにゃんとユニットで発動して欲しいです。ただ条件があるみたいでなかなか厳しいです。
ボカロ・踊ってみた系だったら、劣等上等とかBad Apple!!とか千本桜とかですかね。

RED13世

ライオンパフェの難しさ

タイガーパフェの場合はTwitterでアイスのデコでトラを作ってたのを見たのでそれを参考にした
ぐりちゃんは絶対毎日お給食で食いそうだな

ライオンがなんで難しいかと言うと
タテガミの再現
強いオスは黒タテガミなの
そして頭から鳩尾までものすごいボリュームだからね
そして使うアイスもなかなか決まらない
ライオンキングの実写版を見たらわかると思うが
ムファサは黒タテガミだった
それに比べてスカーはタテガミめっちゃ薄いし
シンバもそこまで黒タテガミではなかった

最強無敵 夢の国の王様とあるから
タテガミは黒にしたい
しかしそれを再現しようにもそれが出来る材料がない
何を使えばいいのやら


ひよこだとアイスはフレンチバニラとホワイトバニラだな
フレンチバニラはひよこ
ホワイトバニラは親鶏
を再現だな(笑)

他に何かないかなぁ

ブラウン

おはよー

新曲、楽しみに待ってます。

たこ焼き
1個づつ追加システムがあったか!
とりあえず、2皿から挑戦してみよう。

ひとぷるるん

こんらぅらぅ~(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)

お掃除お疲れ様です!
まだ夏でいいの…かな?( -ω- )
今回の曲は可愛い系ですなあ…見てみたい…
ボカロ曲でかっこいいやつなあ…ロストワンとか?
楽しみにしてるね\(°∀° )/
ゴシック系の服装も似合うのずるいです( 'ω')
るるちゃんには沢山月見団子食べてもらって元気に育つように願っときましょ!
ズバっとしてて的確なんだけどなんか面白いw
いつも笑われるーって言ってたけどほんとツボなんですw
夏の方が都合いいとかあるんですかね?メイドちゃんが集まりやすいとか??
これからも成長してくらうちゃんを応援させてくださいね!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る