ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
869.おやすみ4日目へのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

今日は1週間ぶりに会えて嬉しかったよ!
やっぱりらうちゃんに会うだけで自然と元気を貰えて頑張ろうって気持ちなれるよ!
いつもありがとうにゃんね!
もう少ししたらタペ届くから近いうちに開封式やろうね

ゆうちゃん

メンタルに負けるな俺

人材派遣会社の正社員ではあるが
所属先がない状態 
今は雇用センター待機(休職中)になっている
今のところ2社話があるだけ
気分は普段の僕に戻ってきたし、
朝が清々しくなってきた
応援してくれてありがとう
りーみんコロナ対策しっかりされてるなと思う
タオルのおしぼりで折り紙してたな

ねこまる

ねこねこ♪まるまる♪だよぉ

らうちゃん言い忘れてたけどタペはらうちゃん卒業しても永久保存でやよいちゃんのタペの横に張っとくつもりだからおねがいね  ネコのシャミーって大丈夫かな?

大輔

個人より団体

アイスタワーは個人戦は流石にキツかった笑笑
1ヶ月分の糖分を摂取した感じがする笑
オススメのうどん屋さん今度教えて!
俺も行きつけのところ教えるね!

与那国

大丈夫

GGOまで進んでればもうすぐだよ!
感想楽しみにしてるね!

ひとぷるるん

おーはらーうらーうー!

今回の自撮りは可愛い感じだねー
気合いが違ぇや( '-' )←w
おしぼりはペンギンしか作れません!!
ハンドタオル持参してらうちゃんに作ってもらおかな
らうちゃんのペースでのんびりと見てこー!
自分は普段と同じだって思ってたら分からないもんかね?
チェキの撮り方で自撮りしてるとか??
上手いと思うんだが……
3人とも色も長さも別々だから揃えるのも整えるのも大変そう…

クレヨンしんちゃん

な~に~!(笑)

おやすみ4日目?
怨めしや~!(笑)(^-^)
ギャ~!(泣)(>_<)
おバカ!(泣)(>_<)
ってそれを言うなら、おばけやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
チャンチャン。(笑)(^-^)
しかし冗談抜きで、羨ましい。
俺なんか、2連休取ったらもう大変。
陰口。(笑)(^-^)
卑怯ものが多いから、疲れるね。(^-^)
また安定した月末付近の、入国になるよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みっちゃん

こんにちは

4連休だったんですね。充実した日になって良かったです。おしぼりでそんなことできるんですね。知りませんでした。またらうちゃんに会えるのが楽しみです。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

なんと!まさかの四連休ですか!?w この休みの間は充実に過ごせましたかな?

気合い入ってる?らうちゃんも可愛い♪

BTSにハマったと言うよりかは、その曲(Stay Gold)にハマったと言うべきかw

おしぼりでそんな芸術なことが出来るのかww

ブラウン

おはよー

どのドラマも!ブラウンは見てないなぁ
基本、ブラウンは、深夜のドラマが多い
特に、テレ東系 愛知だと テレビ愛知かな

週末アイドルに、会いに行きます。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る