ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 869.おやすみ4日目

869.おやすみ4日目







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日もおやすみのたーんでした!


らうちゃんの


ちょっと早めのシルバーウィーク


かな?‪w



なんで腕まくってるんだろ…


自撮りに気合い入りすぎじゃない??‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡みっちゃん♡

SAOまだ途中だけど

かなり面白いからおすすめします!!!

多趣味なのは…いいのかなぁ??

まぁ!めいどりーみんは

楽しいから良きでは無いですか!‪w



♡ゼロくん♡

らうちゃんの中ではシルバーウィークだった!‪w

ウルトラが流行っている!!‪w

やるなら…シノンちゃん…かな。

わからん!‪w



♡勝悟くん♡

それなら良かった!!!

心身共にしっかり休憩させてね!

無理は良くないよ!?

そうだね〜!!アニメの話もしよう!

全然にわかで知らないから教えて!



♡あずにゃん♡

コスプレ最近全然やってないからなぁ〜。

めいどりーみんのイベントが落ち着いたら

スタジオでコスプレしようかな!!

それまではおうちで我慢する!



♡ブラウンさん♡

のだめカンタービレなかなか好きです!

あとはイケメンパラダイス!

メイちゃんの執事!久しぶりに見たいやつ多いな〜

お!犬山もいいぞ!!おすすめ…。



♡しょうちゃん♡

残念でした!4連休です!!‪w

なんと!?BTSにまで手を出したのか!

しょうちゃんも多趣味やな…。

何やろうか悩み…。

ありがとう!!



♡そらくん♡

それはあるよね〜。

ジャンル違うやつだとなかなか手を出せないから

好きなジャンルと

コラボとかしてるといいよね。

前半ふたつが時間かかりそうだな‪w



♡REDくん♡

SUKIDAKEDOはダンス動画が無いから

なかなか踊れるメイドちゃん少なそう…

らうもどんなのか知らないから

東京のめいどりーみんに行けたら発動してみようかな

お師匠さんのお師匠さんって強そうだね…。

まだめいどりーみんは

日本、タイだけだからね!



♡与那国さん♡

おー…!!ここからお休みあまり無いから

なかなか先になりそう…。

がんばって少しずつ見ます!!

また進捗聞いてください(*^^*)



♡ひとちゃん♡

楽しいなら良かった‪w

頑張ります…ちょっとずつ…見ます…。

なるほど…わかったような気もする!

あー、あれか!チェキは上手く撮れるけど!

スマホでは普通ですよ!‪w

やりたいなぁ。おやすくウィッグを揃えよう…。



♡大輔♡

行ったことないんかい!?‪w

らうは実は行きたいうどん屋さんが

結構前からあるんだけど…

早く行かなきゃなぁ( ´・ω・`)

またちょっとずつ全制覇していこう!

今日のアイスタワーは映え映えすぎた…!

らうも今度メイドちゃんと入国して

団体戦でやろうかな←



♡けんご♡

コメントありがとう〜!

いつも出来なかったこと出来たから

良かったかなあ〜!

うん、待ってるよ〜(*´`)♡



♡ひーちゃん♡

1日用事だったのか〜、お疲れ様

はやく秋服着たいから

お昼も涼しくなって欲しい( ´・ω・`)

うんうん、19日も楽しんでね。



♡ゆうちゃん♡

多趣味なのはいいことなのかなぁ

らうてきには

ひとつの事をじっくり楽しみたい!

お〜、色々決まってるんだね!

ゆっくり頑張ってね、応援してるよ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そういえばね!


昨日おしぼりでひよことウサギを作る技術を


身につけました…!!



友達とご飯行って


ちょっと暇だった時に


調べて作った!



招きでは紙の?おしぼりだから


披露できないのが残念だ…



ハンドタオル持ってこうかな?←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!