ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
898.新曲お披露目ですっへのコメント

ひーちゃん

新曲発表お疲れ様ー!

カレンダーがスカスカだからて頑張るらうち、素敵だね!w
さすがは招きのらうち!
チェキ撮る時に気を付けてることは、チェキにも書いてくれたように笑顔だね!
らうちの笑顔はとっても素敵だよ!
自撮りのらうのしたい顔も好きだけど!

アルコールの首、くるくるしてたらうちは可愛かった←
巻き髪かー。
確かにそれは大変そうだ。
アルコールの首くるくるするのとはわけがちがうね。

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

今日は1ターンだけだったけどらうちゃんに会えて嬉しかったよ!
やっぱり招きの雰囲気は自分に合ってるのかもって最近感じてる!
ALLSTARのランキングまた上位に戻れるようにチームラブライバーで全力で応援するね!
新曲楽しみにしてるよ!

ひとぷるるん

パンダ追いし かのらう

パンダ釣りし かのらう
お給仕ほんと好きだねー!その姿見るのが楽しいんだけども( 'ω')
笑顔を意識して撮ってるかな??
勝手に新曲発表入れれるんですねwww
ぷるんちゃんのリクエスト曲…ふわっふわな曲のイメージしかわかないのは気のせいでしょうか?
桃太郎はもうやってるで??お腰についてるのはパンダさんって返ってきてるよー
外装特化のフィリコw調べてみたけど色々種類あるんだねえ…びっくりしたのがペットボトルで6千だったw
まあ…うん…だってぷるんちゃんですもの…
でも自撮りだと気にならないのは何故でしょう?
ここに載せれないって事はらうちゃんに会った時直接見せてもらえばいいってことかな?

キラ

らうさの頼みか~

らうさんに会ったの一回だけだからな~挨拶しかできてなかったし(笑)

らうさの頼みだからな~♪シャンパンキラくんの面子にかけてキラくんも考えておくね(笑)

スー神と神シャンはまだ頼んだことないな
今年中にらうさんにシャンパンだね

鍋料理が恋しい季節だね

かぁくん

牛乳さん

って呼んだりは割とあったw
説明しなくても誰の事かはわかるねw
制服のボタンが4つ揃ってる事をあんまり見ないんだよね
たまにはすが直してるらしいけど

オールスターのブロマのキャッチコピー?の意味は
中の人になってから初めて分かるという( ̄▽ ̄;)

相変わらずちょこが天然過ぎて
すふぁのキラキラも
チェキ撮った後にらうに見たらわかるって言われてたけど
予想の斜め上を行っていたwww
最近の子は見てて飽きないよね

夜勤明けで記憶が無い時間帯もあるけど
楽しかったのは確実( ´ ▽ ` )ノ
駐車場で力尽きて気付いたら外明るくなってた( ̄▽ ̄;)
ので帰って引きこもり

らうがちょこに言った『かぁくんのチェキを溜めるとこう言う事になるんだよ』がツボったwww

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

今日も最かわ!!!
るんるんらうお姉ちゃん〜
うむどうしようかな〜
もっともっと甘やかしてもらえるなら
しようかな〜

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

にゃん

こにゃちは☆

らうぴーこにゃちは(^^)

フィリコのサイト見てきた。
りーみん価格だと、およそ倍額だから....。
ワシの様な貧乏人には無理だね...。
...1人では。_| ̄|○
不甲斐無い輩でゴメンよ〜(T_T)

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/



ブラウン

こんにちは

この問題、難しいです。

まさかのあみだくじでした。
チェキわが5とか10とか
書いてないので、まだ安全です。

そら

ハイサイー♪(∩・∀・∩)

その洋服似合ってて良いね(*^^*)
なにが変わったのか気になるね( ̄▽ ̄)
スマホ、新しくしたし写真戻ろうかな( ̄▽ ̄)

今月も頑張ったのね(*^^*)
自分が踊れない人だからすごいと思うよ( ̄▽ ̄)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る