ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 898.新曲お披露目ですっ

898.新曲お披露目ですっ







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はロングなお給仕でした!


お日様はまったりーみんでしたが


お月様はバタバタで!


とっても楽しかったです(*´`)♡



先週はまったりーみんだったから


華金って感じの金曜日は久しぶりでした。



らうちゃんるんるんしながら帰りました‪w





最近らうちゃんのチェキ


もしくは写メを撮った方!



最近らうが気をつけてることがあるんです



気がついた人いるかなぁ…。


気づいた人は天才です←




もし気がついた教えてね!




ちなみに自撮りでは


なかなか気をつけられてません!‪w



画面見えちゃうから


どうしても自分が好きな顔しちゃう( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡みゅうみゅうさん♡

了解しましたっ。

もうこれ以上落としたくないな〜(´;ω;`)

もちろん頑張りますっ!



♡にゃんさん♡

あの瓶は…ほんとは

ミネラルウォーター?なんだけど

らうが欲しいのはハーバリウムなのです…。

応援してくれてありがとう〜!



♡みっちゃん♡

ジュエリーウォーターです!!

でもね、らうが欲しいのは

ハーバリウムなので貰えるか

相談するとこから始まります←

らうもカラオケ行きたいな〜。

歌いながら踊る曲増やすしかないか…。



♡ゼロくん♡

らうちゃんからのお願い

聞いてくれてもいいのだよ←

いつもありがとう!‪w



♡ひとちゃん♡

らうたろう使っちゃうとこの後

桃太郎とか出来なくならない??

そうそう、これはフィリコなんだけど

ハーバリウムなんだよ←‪w‪w

え、別物だよ( ˙-˙ )

ぷるんちゃんは撮る角度とか距離とか

色々間違えてる!

そしてここには載せられない写真も…。



♡しょうちゃん♡

それなー…頑張らないと〜!!

とりあえずALL☆STARは

絶対一番取りたいっ!!

これはフィリコなんだけど

ハーバリウムです←‪w‪w



♡ブラウンさん♡

楽しんでくれて良かったです!

今日は珍しい曲選でしたね!

あみだくじ楽しかったです…

今度はもう少し控えめな

あみだくじ作りましょう!‪w‪w



♡そらくん♡

前回はたくさんやってくれたもんね!

今年も色々楽しみにしてるね。



♡ねこまる♡

暇にしてしまってごめんね(´;ω;`)

その代わり次はもっと

楽しめるようにらうもがんばるね!

ここからもう少し上に上がれるように

らうも色々計画ねりねりします…!



♡いわちゃん♡

は!いわちゃんが!逃げた!!‪w

いいのです、これは今すぐに欲しい

みたいなあれじゃないので‪w

いつからうがめいどりーみんから

卒業する時が来るまでに欲しいなぁくらいなので!

ALL☆STAR中間が毎回怖いっ!



♡与那国さん♡

応援ありがとうー!!

すずにゃんも落ちちゃったから

らうすずもっと頑張るよ〜!!

まぁそれは間違いないんだけど

お財布と予定表と相談だね‪w‪w



♡かぁくん♡

みるくちゃんの突然の卒業は

らうもびっくりだったから

ブログ読みに行ったら

素敵なのが載ってたから‪w‪w‪w

あー!なるほどね!!

うん、ブログ画面になってたから

ちょっと察した‪w‪w‪w



♡勝悟くん♡

誤字はらうもたまーにやるよ!

さすがのらうちゃんですな!‪w

あらら、寝れないのは辛いね

寝れる時にいい睡眠がとれるように工夫してみると

いいかもしれないね!



♡キラくん♡

もちろん!楽しみましょう!

あらま、知らなかった!

らうはまだキラくんが

めいどりーみん満喫してるとこ

見たことないからなぁ。

いつからうがめいどりーみんを卒業するまでに

欲しいなぁくらいの感じですね!

長い目で見てます!‪w‪w‪w

お給仕中寒くて仕方ないよ(´;ω;`)



♡ゆうちゃん♡

涼しいと運動捗るよね〜!

らうは最近ライブ以外で

運動らしい運動してないけど←

温水プールに行きたいなぁくらいの気持ち!



♡ひーちゃん♡

アルコールの首は正解がわからんから

きっとあれでいいんだよ、うん。

エビフライにしてからまとめるから

くまのほうが大変!

1番しんどいのは巻き髪!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




明日はなんの日ー!?



明日はらうちゃんが新曲を覚えてくる日です!


先々月と先月あんなに追い込まれたのに


勝手に新曲お披露目会を作りました。


2日前に。


だってカレンダースカスカだったんだもん。


そこ!頭悪いとか言わない!





要するに何も覚えられてません。


今から頑張ります。




ハロウィンらしい可愛い曲を覚えてきます!


リクエストしてくれたのは


ぷるんちゃんです。




らうちゃんとっても頑張るので


見に来てください(´;ω;`)




今月末、来月初日の


新曲発表会も楽しみだねぇ!



今月末の方の新曲は


決めました〜。



そちらもお楽しみに!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!