ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
902.ケビンくんへのコメント

ひーちゃん

ケビンくん!

今日会ってきたよー!
ケビンくんて双子なんだね!
2人いてビックリだったw
そして、あのおっきなフクロウも気になった!
あの子は名前あるのだろうか。

ぷりんちゃんは何を謝罪するのだろうか。
1人だけギガントパワーですいませんみたいな動画なのだろうか。

らうちは足遅いのかー。
運動できそうなのに!
招きで足早いのは誰だろうか。
すずにゃんとかなんか早そう。

ゆうちゃん

ハロウィンの毛瓶くん

すずにゃんがお月様は珍しいね
ラテンっぽい命名だね
キャサリン、ケビン中学校の英語に出てきそうだね
懐かしいね
飛んでったら僕に任せて
飛ぶことはないよな(万が一ね)
原付バイクだね
普通のバイクよりスピードが出ない
けどあると便利

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

ここ最近一気に寒くなってきたね!
俺は今の時期は出掛けたり部屋にいる時でも基本的にパーカー着てる事が多いからりーみんとかのグッズでパーカーもありだと思うよ!
今月はあまりらうちゃんと一緒に過ごせなかったから来月は沢山思い出作って同じ時間を過ごしたい!

ともちゅ

おはよう

昨日は疲れ過ぎてコメント送る時間が無かった(;ω;)
ケビンくんはすずにゃんが命名したのか!
BDグッズはチャック付きのパーカーがあれば買うかも‼︎

そういえばタペ欲しいって言っといてまだ注文してないから今月中にらうちゃんに会って注文したいです。
(ハロウィンドリームの猫耳らうちゃんが可愛くてお気に入りです)

いわちゃん

しばらくは

相席が二つあるのか(゚∀゚)
ケビンくんは柑橘系に弱いので
気をつけてね(°▽°)

ひとぷるるん

パンダの学校は

らうの中。
すずにゃんお月様は珍しいねえー
これからちょくちょく入るんかな??
ケビンの名前の由来が知りたい( 'ω')
招きのマスコット増えたね(キャサリン、たくあん、ケビン、ぷるん)
何されるか興味あるけど怖い((((;゜Д゜)))
らうちゃんのサプライズプレートほんと嬉しかったもん。サプライズ好きだよ!
あ、はい。すみませんw
らうちゃんの体力が心配になります。2週って現状で100曲超えますやんw
らうちゃんがイラストにしたパンダちゃんグッズとか??
いざ何が好きって言われても調べたり聴かないと分からんわねw
今月に追加で1曲、来月再来月に4曲これで60超えるよ!←

キラ

遅くなって

コメント遅くなってごめんね

今夢の国もハロウィンの飾り付けなんだね♪
すずさんのお月様はレアだなぁ
逆にらうさんはお日様がレア感がある

同じ鍋に飽きたら味変しよう(笑)
種類も沢山あるからね
体暖めないとね

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

なんかケビン君俺が小学生の頃Tシャツにデザインしたバイ菌の神様に似てる気がするww

画像では少し分かりにくいけど確かに似合ってるかも(*´ω`*)
去年もパーカーやったっけ? なら変える感じ?

ブラウン

こんばんわ

らうちゃんに魅了されチャイナタペ
届きました。イエイ!
動画も、ゲットだぜー!
らうボード
正しく言えば、らうパネルボードかな?
高さ約1m、横幅約30cmの写真パネルです。
2万リーミンプラスリーミン税
(2年前当時)ですね!
ケビンに会いたい!

みっちゃん

こんばんは

なんか流行ってるみたいね。やっぱり3倍があるからかな?
ケビンくんって命名すずにゃんだったんだね。
すずにゃんのお月レアすぎる。あまりいないもんね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る