ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

902.ケビンくん






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


激レアすずにゃんお月様デーでした




これはハロウィン期間限定で


招きのメンバーになった


ケビンくんです(命名者はすずにゃん)



キャサリンとケビンって


めちゃくちゃ中学生英語の教科書って


感じするよね‪w‪w



ケビンくんもキャサリンの近くに座って?


待ってるので


ぜひ会いに来てあげてくださいね。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

らう踏んずけたらただじゃすまない←

いや〜、サプライズってよくない??

ただ不安にさせちゃうのは良くないけどね!‪w

BDとか周年では2周くらいしなきゃね。

らうぱんだグッズ…とは??

えー、アイスクリームは好きだけど…

あとなんだろ?

今月残り3曲はいじわるすぎ。



♡そらくん♡

んー、頑張った!!‪w

ギリギリだけど収まるよ〜

今回めちゃくちゃ誤字多くない??

眠たかった?

またパーカーでいいかなぁ?



♡与那国さん♡

1回ずつなら多分いけるよ〜!

辛い曲連続したらやばいかもだけど‪w‪w




♡ゼロくん♡

優勝出来るかな!?←‪w‪w

チャックタイプのやつまだ出来たらいいなぁ。

またがんばって考えなきゃ!!



♡クレヨンしんちゃん♡

パーカーでした!!

あれってそんな名前だったんだね!

来週楽しみに待ってるよ〜!



♡ブラウンさん♡

確かに!ブラウンさんはチェキわがままか!

お!チャイナタペ!

無事に届けれましたか??

らうボードってのはどれだ??



♡みっちゃん♡

え、流行ってるの??わからない‪w‪w

BDとかなら全然ある!

パーカーいいでしょう??

中身ももふもふで着心地いいのです。



♡けんご♡

あら、やっぱり!!

たまにはライブもしよう〜!

待ってるよー!



♡ゆうちゃん♡

原付あまり分からないけど

たまには乗ってあげなきゃだね!

うん、今週も頑張ろ〜!



♡しょうちゃん♡

あと100回頑張らなきゃだね〜

らう的には早かったかもしれない。

それ以外でもやりたいやん??←

パーカー2年連続になっちゃうからな〜



♡ひーちゃん♡

ついにだよ〜!!

それな、らうもぷりんちゃんのやつ

めちゃ気になってる‪w

ケビンくん飛んでったら

その時は足が早そうな人に任せる‪w

らうは足遅いからね‪w



♡かぁくん♡

休憩入れるにしてもたぶん

可能ではあるよね!!

チェキとか撮る時間とかも考えて

お絵描きだけ大変かもしれないけど!‪w

お絵描き早い子ならいいんだけど

うちのこまったりさんが多いから‪w‪w

らうは聞いた気がする!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日の髪型メイドちゃんから


めちゃくちゃ好評で嬉しかった(*´`)♡



なかなかやらない髪型だからね‪w



色んな髪型に挑戦したいな〜。



とりあえず巻き巻きするの上手くならなきゃ。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!