ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 901.羨ましきライブリスト全制覇

901.羨ましきライブリスト全制覇






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



らうちゃんなんにもいってなかったのに!


ブログ900回のお祝いをしてくれた


ご主人様がいました〜!!



めちゃくちゃ嬉しかったです(*´`)♡




刻むね〜ってよく言われてたから


今回は我慢しようと思ってたんですけど…



やっぱりサプライズ?は


嬉しいですね!





そして昨日はりのあちゃんと


お給仕だったんですが


りのあちゃんのライブリスト全制覇してました!



いいなぁ…らうもやりたい。


今らうが踊れるのは


51曲…??かな??52曲?あれ?←


たぶん51曲。




らうの予想では4時間ちょいあれば終わるんで!



ふつーの日に出来ちゃいますね!



え、みんなでがんばって


いつかやらない???←‪w‪w‪w‪w






オフィシャルストアでこんなの始まりました!


ハロウィンドリームのメイドちゃんの


どりぱすです!!



…ぷりんちゃんだけ


ギガントパワーですが←



11月6日までの限定になってますので


ぜひぜひ!!



レジェンドたちにならぶ


ゆりかちゃんとらうちゃん…。



なんかそわそわしちゃう←‪w‪w



GETしてくれた方は


感想とか聞かせてくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

Happy Halloweenいいよね〜!

らうも好きな曲だよ!!

お!やった〜、勝った〜!!‪w



♡ひとちゃん♡

あいすっくりーーーむぅー

その曲めちゃすき可愛いよね。

ハロウィンじゃなくても踊れる

ハロウィンっぽい曲です!!‪w

ゆりかちゃんもまだ踊れないよ!

60超えるにはまだあと9曲くらいあるんだが( ˙-˙ )

あと2ヶ月しかないのに。ひえ!



♡かぁくん♡

一緒だったのはおもろいな‪w

うんうん、またたくさんお話してあげてね。

それな…らうはまだいいけど

ゆりかちゃんが大変そうだ…。



♡与那国さん♡

アンビバレントと不協和音は頑張りたいんだよね〜

応援ありがとう(´;ω;`)

ラブライバー組が心強い!



♡しょうちゃん♡

今じゃないと次は1年後になっちゃうかな

って思って…!!

それな、らうがたくさん踊れますように!←



♡そらくん♡

なかなか王道な曲じゃないからなぁ

もう一曲の方があまり有名じゃないかなぁ

なかなか来れないのは分かってるし

応援してくれてるのも分かってるよ〜

いつもありがとう



♡みっちゃん♡

ブログもう900回も書いてるんだなぁ

ってびっくりしました。

春には1000回になってしまう‪w‪w

それそれ、ボカロのやつです!

3倍怖い(´;ω;`)



♡ともちゅ♡

オンリーワンになってしまったね!!

流石です!!←

様子見大事…!

ありがとう〜(´;ω;`)



♡ブラウンさん♡

大阪、小倉が怖いよ〜(´;ω;`)

ラブわがままにしたら

飲み物もおつまみもどっちも頼めますよ!!



♡ねこまる♡

お!調べてくれたんだね〜!

もし見れる機会があればいいね~

ハロウィンバージョンよネコネコ!?

難しすぎない!?‪w‪w

ねこまるも対抗する??‪w



♡クレヨンしんちゃん♡

そうー!たまたま被った!‪w

そうだね、気付かれなくて入国できないと

良くないし、入国だけ目立ってきて‪w‪w

また待ってるよー!



♡にゃんさん♡

おはよー!

にゃんさんが好きな曲か~

アップテンポなやつが好きだったよね??

12月は元々世間的にもイベント多いからね!

らうはさらに大変だよ!!‪w‪w



♡けんご♡

らうがロングな時とかで

また被らないかな〜

最近はライブ発動してるぅー??



♡ゆうちゃん♡

褒めてくれてありがとう〜

うちの家族もみんないっぱい食べるよ…

らうのお家の食費ヤバそう‪w‪w‪w

またギャラクシーは次の機会に!

ハロウィンで可愛いでしょー??



♡しょーたくん♡

そうだよ!!

ハロウィン限定の新たな仲間も増えたから

会いに来てあげてね!!

きっと一緒に写真撮ったらばえだよ!‪w



♡キラくん♡

鍋ばっかりだと飽きちゃうけど

今シーズン初のお鍋はおいしかった…。

鍋もぜひぜひ食べてみてねー!

あ!たぶんそれこの前みたな!

褒めてくれてありがとう〜



♡勝悟くん♡

えー、通常ドリームでもたまに猫してるよ!

ハロウィンドリームの時猫率高いのは

ハロウィンと黒猫ってしっくりくるからと

あの帽子が嫌で猫耳つけて誤魔化したいから←

はーい、心配してくれてありがと



♡ひーちゃん♡

突然のハロウィン仕様だったね‪w‪w

去年まではパネルが送られてきてたのに

今年はなかった…( ´・ω・`)

ケビンくんは風で飛ばされないかが心配だね。

応援ありがとう〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




最近らうパーカーきて寝てます。


内側がちょっともふもふしてるので


暖かいんだよ!




今年のらうBDはどうしようかなぁ。



らうの写真のTシャツがいいですか?←


いつもみたいな


イラストのTシャツがいいですか?


それともまたかぶるタイプのパーカー?


それともチャックタイプ?



今色々悩んでます。


他にも物販で


なにか欲しいのとかあったら教えてね。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!