ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
904.痺れる時の効果音って何?へのコメント

キラ

服いいね!

この前ブログに載せていた服だね♪

らうさんは中華料理は好きかな?
辛そうでも美味しそう♪

テレビ大きかったらダンス練習にもうってつけ♪

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

うわーー! 辛そう! 見てるだけでこっちもピリピリ来るわ(^_^;) 辛いのはホントに無理ー(´Д`)
舌だとピリピリかな? 全身が雷に打たれるぐらいだったらビリビリかもねw

俺はTV観ながらPCでYouTube観て、スマホでアプリもする派ですw 忙しいでw

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

美味しそうなもん食べてきたね( ̄▽ ̄)
海鮮系抜くと寂しくなるけど|ω・`)(笑)
醤油以外食べんからほかのも食べたくなりました( ̄▽ ̄)
あんまり辛くないのがピリピリでヤバいのがビリビリかな?
最近のテレビはYouTubeも見れてすごいよね( ̄▽ ̄)
実家のも見れてびっくりしたよ(*^^*)
全部じゃないけど届いたタペストリー髪の毛下ろしてくれて嬉しいです(*^^*)

ゆうちゃん

部羅汁

マーラータン辛そうだね
僕は明太子、いくら魚卵が苦手だからね
食べたら舌痺れる
寮にも会社支給のテレビが付くんだよ
寮はアパートみたいなものだからね
自由
夜勤明けで朝眠い
髪前は赤髪でもっと長かった
ツーブロックは前から変わってない

ひときゅん

鍋も

らうちゃんにとっては海鮮系も煮付けの部類に入るのねw
でも海鮮系入れるとその風味出るかららうちゃんにとっては割ときついかも??
肉と野菜の鍋って普通にあるしいいと思うよ??
今回はお休みの時の写メ撮ったねwww
痺れのレベルや痺れ方で変わるんじゃ無い?
香辛料とかだとピリピリ電気系だとビリビリ?
最近のテレビ色々凄いよねえ…画質もサイズも機能も色々あるし…
まぁ、うん。色々思う事あってね。
また入国した時にお話させて。

ねこまる

猫魔流だよん

ねこまるも海鮮系ダメな方 でも最近魚は食べれるようになった テレビ最近見るようになったの じゃあテレビの話はNGだったの あ、でもテレビの話とかあまりしてないね なら再放送でやってるハルヒも見てないんだね タペだけどコメ長門らうちゃんの気持ち伝わらなくてごめんね ねこまるまだまだらうちゃんの事わかってないなぁ でも写真はらうちゃんの思ってる以上に気に入ってる 改めて見てブルーの髪色にショートが1番似合うね ねこまる的には

みっちゃん

超電磁砲

ビリビリじゃないですかね(御坂美琴もビリビリって呼ばれてる)
Twitterもブログのほうもどっちも書いてあると思います
大体なんでも食べれますがブルーベリーだけは苦手です
小さい頃ブルーベリージャムで戻してしまったことがあります
でかいテレビだと迫力あっていいですよね
この前本来ユニットでやるチェリボムをソロで頼んでしまったので次はユニットで頼んでみたいです

ブラウン

おはよー

辛いのは、苦手
(基本食べない)
ホタテは好き

オールスター
天神が凄い
頑張れ、らうちゃん

かぁくん

食べ物

海鮮?系だといわゆる魚卵が無理かな
後は漬け物全般とこれからの季節だとおでんだけは絶対的に無理
食材じゃなくて調理法が無理なんだけどね
理由話した人にはおでん食べるなって言われる自信あるよ
あ、ぬるぬるしたのも無理か( ̄▽ ̄;)

好きなのだと肉、麺類色々w
後はカレーも好き
うどんかそばかって言われたら
そばかな

まりるは初対面はさぁど(アイドリではない)で
当時は駅前にしか好きな子作ってなかったけど
挨拶する前から何故か誰推しか知られてたって記憶
駅前は会った事無い子にも俺の顔知られてたけどw
初めましてのお散歩の子スルーして入国しようとしたら
いきなり名前呼ばれたりとかは結構あったよ

基本的にちゃんと絡んでないと名前と顔一致させるの無理かな
大切な子とのエピソードは何年経っても覚えてる(・∀・)

与那国

この場合だと

どちらかと言うとピリピリな気がする…
今日も眠たいんだ、もしかして実はいつも眠たいのでは!?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る