ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 904.痺れる時の効果音って何?

904.痺れる時の効果音って何?







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした




麻辣湯食べました!!



香辛料が凄くて!


舌が痺れました…( °×° )



らうちゃんって好き嫌いが多いので


海鮮系がほとんど食べれないのですよ…。



自分の好きな具材を取って


お店の人にお願いしたら


出てくるんだけど


上のがらうちゃんが


作って貰ったやつです。



野菜と肉しか入ってない( ˙-˙ )





下のはホタテとかも入ってて


野菜の緑も見えてて


めちゃくちゃ見栄え良くていいなっ!!


ってなったので写真撮らせてもらった‪w‪w‪w





食べれるもの増やしたい( ´・ω・`)





ブログタイトル聞いといて判明しました。


ビリビリだ!!!←


あれ、ピリピリ??




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡与那国さん♡

ケビンくんは激レアなのでね。

らうちゃんいい子であろう!!

とっても頑張りました!

ちなみに今日もねむたいです!!‪w



♡かぁくん♡

まりるさんやっぱり凄いなぁ。尊敬。

らうは人の顔覚えるのは得意なんだけど

名前とか覚えれない( ˙-˙ )

ありがとう〜!

結構最近髪型頑張ってるんだ〜!



♡そらくん♡

そろそろ遠出したいんだけどね〜

予定とか色々噛み合わなくて( ´・ω・`)

あ、ももこちゃんから来るの聞いたよ〜

待ってまる。



♡しょうちゃん♡

えー、何したかなぁ。

ご飯食べたりだらだら喋ったりかな?‪w

まぁまた明日をお楽しみに。

白黒は最強よ!!



♡ブラウンさん♡

褒めてくれてありがとうございます!

素晴らしいシステムですな!!←

あいうえお順みたいになっている‪w‪w‪w

あ、でもそれだと逆か。



♡みっちゃん♡

さすがのらうちゃんでした!!←‪w

これからもたくさんブログ書かなきゃだし!

こんなとこで甘えてらんない!‪w

すずのブログで見たような??

あれ、Twitterだっけ?どっちだ?‪w



♡いわちゃん♡

褒めてくれてありがとう!

ヘアアレンジなかなかしないかもしれない。

激レア←‪w

らうも知った時いわちゃん!!!ってなりました。

またらうの知ってる

なんばのメイドちゃんが減ってゆく( ´・ω・`)



♡けんご♡

もちろん!頑張りました(*`・ω・)ゞ

明日は?おやすみですか?



♡ゆうちゃん♡

寝るの大事だよね。

ツーブロックも色々あるけど

ゆうちゃんの髪の長さなら少しアレンジして

イメチェン出来そうだね

今週もお疲れ様!



♡ひとちゃん♡

ぷるるんじゃ…なくなっただと!?

何かあったの〜??

心配になってしまった(´;ω;`)



♡ひーちゃん♡

メイク変えるのは今日

らうちゃんのメイクが違う日だったからだよ!

あー、ジャスティン!

フクロウは女の子なのかなぁ?

うーーーん、まこちゃんとか速そう。



♡ねこまる♡

えーーー!らうちゃん調べて

有希ちゃんのセリフをらう風にして

コメント書いたのにっ

伝わらなかった( ´・ω・`)

でも写真満足してくれたなら嬉しいなぁ

ねこまるずっと言ってたもんね!

お!そうしよー!!



♡ともちゅ♡

褒めてくれてありがとう〜!!

らうも寝落ちするかと思った( ˙-˙ )

1日限定のイメチェンだよ〜!!‪w

また気が向いたらやるかもだけどね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



結構前にらうちゃんのお家に


大きなテレビが届きまして!!



ずっとらうはテレビ見てなかったから


全然知らなかったんだけど。




新しいから画質が良いっ…。



YouTubeも見れちゃう…!!



最近テレビで


めちゃくちゃアイドルのPV見てます。



ビジュが良すぎて


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ってなります。


楽しいです←



ライブリストに増やせるように


振り付けも覚えますね‪w‪w‪w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!